忍者ブログ

nmsworksが書くゲームブログ。 主にXBOX360。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

R-Type Dimensions今週配信か?

つか忍者ブログ重い!
何でこんなに重いんだ・・・変えようかなぁ・・・

アイレムの名作シューティングリメイク『R-Type Dimensions』XBLAで今週配信に

今週配信らしいですけど、日本でも配信されるのか不明です。
リメイクでもR-typeが遊べるのはうれしい限り。
しかも協力プレイが出来るらしいのでもしかすると戻り復活じゃなくなるかもしれませんね。

最近360はほんとにシューティング豊作でうれしいですね。

しかし日本での配信はあるのか・・・
そこが問題。
PR

シューティング ラブ。200X 実績が一部まとめに出てる件

XBOX360 実績解除スレまとめ @wikiシューティング ラブ。200X

オイオイ、秘密の実績840ってどういうことだよw
これは解除に困るゲームなりそうだよ!

FallOut3でバグとかUFOとか

090112-180614.jpg
UFO墜落現場を発見。
横にエイリアンセルとおもちゃの光線銃みたいなのが落ちてたよ。
強いのでお勧め。
090112-125609.jpg
メガトンの門の上からこんにちは。
ここにいつも人がいるんだけど会話することは出来ないんだけど、ある方法で上に上がることが出来ます。
通常では上に上がれないのにちゃんと会話できるし日本語も当ててあるのがすごい。

090112-130224.jpg
そのまま町の外へ飛び降りていくと広大な何もない世界へ・・・
草が時々生えててシュール。

090112-135633.jpg
そのままリベットシティのほうまで歩いていってたらいつの間にか遥かマップの外へ。
画像では見えませんがpipboyの画面の右下外へ出ています。

意外と面白いバグでした。

あれ?バイオハザード5ってCERO「D」なの?

http://www.xbox.com/ja-JP/campaign/bh5/

結構きつい表現あると思うんだけどなぁ・・・
ゾンビもやたら人間臭いし・・・

なんか怪しい・・・まあ日本のゲームが売れることには賛成だけどね。
でもなんか腑に落ちない感じがする。

ミラーズエッジのDLCがなかなか凄い

「Mirror's Edge」DLCは1月末に配信、PS3版にはボーナスが

miredmultscrnww1pchroma2.jpgこれはなかなかいい考え。
ゲームにおける爽快感を突き詰めたよいDLCだと思うぞ。
配信は1月末らしいけど、この気持ちいいくらいのスッキリとした世界を飛びまわるのはかなり気持ちいいのではないだろうか?
どうもゴーストとか表示できるみたいでタイムアタック専用DLCとしては良くできているかもしれない。

以下にムービーとか張っときますね。

Prince of Persia、プリンスがアサシンに!?

■ Prince of Persiaに追加スキンを無料配信へ【360GamesZone】

88f5e58c.jpg同じエンジンを使ってるとはいえこれはまた大胆なサービス。
実際にはUbisoft.comでアカウントを取得してゲーマータグをリンクさせないともらえないみたいですが。
登録するだけでもらえるなら登録しようかなと思いますね。

他にもイロイロスキンを追加していく予定なので目が離せませんね。
まさかこんなところでアルタイルに会えるとはw

リッジレーサー6のサントラCDが出る!!

『リッジレーサー6』のサントラCDがスーパースィープから発売決定

マジか!!
これは待っていた!!

スーパースィープはテクニクビートのサントラとか出してるところですかね。

スーパースィープ、「RR6」のサントラがついに登場!CD「リッジレーサー6 ダイレクト・オーディオ」
こっちにジャケットが!!

今週のLiveアーケード「Vigilante 8:Arcade」

Arcade: Vigilante 8:Arcade

今週は「Vigilante 8:Arcade」ですね。
PS、64、DCなどいろんなハードで発売されたもののアレンジバージョンだそうです。
パーティプレイに向いているので友達とワイワイ遊んではいかがかな?
気になる価格は800MPです。
続きに動画を置いときます。

ミラーズエッジのデモは明日配信!

『Mirror’s Edge』の独特のゲームプレイが体験できるDEMOの配信日が明らかに!【Game*Spark】

マジかー!
というわけで31日配信予定のミラーズエッジです。
デモではプロローグとチュートリアルとストーリーモードがちょっとだけ遊べるらしいです。
予約特典のタイムトライアルコードは日本のアマゾンとかでももらえるのかな?
飛び先にプレイ動画がありますが、見てるだけで酔ってきそうな動きです。FPS体制がない人にはかなりきついゲームかと思いますけど、耐性がある人はぜひプレイしてもらいたい!
もう明日が待ち遠しいですね。

リボルテックダンボー・ミニ Amazon.co.jp ボックスバージョン 予約開始

リボルテックダンボー・ミニ Amazon.co.jp ボックスバージョン 【初回版】 
リボルテックダンボー・ミニ Amazon.co.jp ボックスバージョン 【初回版】


ちゃんと目が光るのかw
これで1000円なら安いよな。
沢山買ってこういう遊びもできるしな。
  3    4    5    6    7    8    9    10    11    12    13  

忍者AD

ブログ内検索

あるときに買っとけ!

最新コメント

[06/17 louise06200200]
[05/17 レイ]
[05/14 nov]
[05/12 レイ]
[01/13 nov]

あわせて読む

あわせて読みたい

ビジター

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA