忍者ブログ

nmsworksが書くゲームブログ。 主にXBOX360。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オートボット・ジャズ

というわけでジャズのレビュー


ビークルモードはとてもスタイリッシュ。
成型色なので色はかなり悪いです。




変形を見てもらえればわかりますが、腕が貧弱です。
かなり微妙。



後ろ半分が全部足なのでとてもバランスのよいフォルムです。
腕を開いて武器を取り付けます。
武器は変形前は余剰パーツなのでとても邪魔です。

とりあえず紹介だけですが。
フォルムはよいと思います。
変形難度も高くないですが腕周りが結構めんどくさいかも。
可動域はあんまりないです。写真のポーズが限界。
とりあえず買ってよかったと思います。
PR

ちょっと遅めのニューバンブルビー レビュー

先週購入。


前と後ろ。
やはりニューカマロはカッコイイw
一緒にジャズも買ったので今度レビュー。



ルーフの部分が腕に変形。
ボンネットをたおすと東部が出てきて腕も一緒に回転。



武器は足の間にはさんで収納。
膝から下は写真2枚目から3枚目へ足を起こすだけで連動変形。



変形完了。
激しくカッコイイプロポーション。


 
そしてよく動く!w


ざっと紹介しましたがこれはとてもよい変形玩具。
購入を迷っている人は迷わず買うべし。
トランスフォーマー ムービー ニューバンブルビー MA-10

トランスフォーマー3体

ここ最近で購入したモノを紹介。

まず、バリゲード
DSC01314.JPG DSC01313.JPG DSC01315.JPG







DSC01317.JPG DSC01318.JPG







トランスフォーム前後共に秀逸
かなり良いフォルムに感激。
それにパトカーが悪役というのも燃える。
変形難度はそれほど高くないので映画を見てトランスフォーマーを気に入った人はまずこれをおすすめしたい。

ただし、アクションフィギュアとしてはとても残念な結果になっていて。
首が可動しない、足が細いためバランスが若干悪いなど。
変形は簡単でよくできているためおすすめの一品。


次にバンブルビー
DSC01319.JPG DSC01320.JPG DSC01321.JPG







DSC01322.JPG DSC01324.JPG







これは写真で損してる代表てきなやつ。
とにかくダサくなってるよね。
実際にさわってみるとかなりカッコいいことに気づくはず。

上半身のオートモーフは一瞬で複雑な変形をするし武器の収納場所も秀逸。
足もかなりいい具合に変形してくれる。
ちょっとがでかいせいで下半身の可動範囲は狭いが、それでもかなりのポーズが取れる優れモノ。
足周りの自由度の低さ以外はかなりの良品。
変形難度も高くないのでオススメ。
これも初心者にお勧めの逸品。

で最後にアイアンハイド
DSC01325.JPG DSC01326.JPG DSC01327.JPG







DSC01328.JPG DSC01330.JPG







これはすごい。
ぶっちゃけパズル。
まず車からトランスフォームさせるのに一苦労。
初めてさわったときは10分くらい悩んだ;;
しかし変形後はとてもフォルムが良い。
劇中のイメージよりは若干尖った感じがするが、それもまた良いw
足のオートモーフのおかげでさっぱり足首が動かないのが残念。
さてここからが問題。
車に戻すのが大変・・・
最後の最後で足をどうもどすのかわからんw
ここで15分近く悩んだw

DSC01331.JPG DSC01332.JPG DSC01312.JPG







でも変形の難しさもトランスフォーマーのおもしろいところ。
とても満足。

トランスフォーマー・ムービー

トランスフォーマーを見てきたのでその感想を・・・

以下ネタバレ

忍者AD

ブログ内検索

あるときに買っとけ!

最新コメント

[06/17 louise06200200]
[05/17 レイ]
[05/14 nov]
[05/12 レイ]
[01/13 nov]

あわせて読む

あわせて読みたい

ビジター

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA