忍者ブログ

nmsworksが書くゲームブログ。 主にXBOX360。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MW2マップパック配信開始、しかしLiveサーバーが一時落ちる・・・

『MW2』の“Stimulus Map Pack”が配信開始 → マッチメイキングに深刻な不具合 - Game*Spark

先日配信されました。

私の場合北米版だったので、日本のDLCで動くのか心配だったのですが。問題なく動きました。
互換が気になる人はもう買っても大丈夫と思います。

あと一時Liveサーバーが落ちたようで、つながりにくくなってましたね。
MW2に興味ない人たちにとってはとんだとばっちりでしたね。
なのでしばらくBF1943やってまたが敵の戦車に戦車砲を打ち込んだ瞬間にフリーズしてしまい、萎え萎えのなかMW2を起動。

しかし更新が落ちてこないでわありませんか。
3回くらいやっても駄目だったので、先日作ったカナダタグで起動したら問題なく更新が始まりました。

これでめでたく新マップで遊べます。

ちょっとプライベートマッチで走りまわってみた感想としては、どれも打ち合いのマップと言うよりは遭遇戦メインだと思います。ハートビートセンサーなんかが役に立つかもね。
あと旧マップはかなり見た目がパワーアップしてます。違うマップに見えました。

でもちょっと1200MPは高いよね。だってアフターバーナークライマックスより高いよ?

PR

Comment

はじめまして

  • レイ   
  • 2010/05/12 (水)01:33  
  • edit

はじめまして、MW2のマップパックについて質問したいんですけど。私も北米版なんですが、記事を読むかぎり、わざわざ北米アカウントを作成してダウンロードするのではなく、日本のアカウントのままダウンロードしても北米版で反映されて遊べると理解していいんでしょうか? 今はゲーム機本体が調子悪く起動できないんで試せずにいます(試すのにお金も掛かりますし・・・)いきなり長々と質問すみません。

無題

  • nov   
  • 2010/05/14 (金)10:11  
  • edit

日本アカウントでDLしたものが北米版でも動きましたよ。
問題ないと思います。

無題

  • レイ   
  • 2010/05/17 (月)23:28  
  • edit

回答ありがとうございました^^

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

忍者AD

ブログ内検索

あるときに買っとけ!

最新コメント

[06/17 louise06200200]
[05/17 レイ]
[05/14 nov]
[05/12 レイ]
[01/13 nov]

あわせて読む

あわせて読みたい

ビジター

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA