忍者ブログ

nmsworksが書くゲームブログ。 主にXBOX360。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギャラガレギオンズ、スタッフコラム

第1回「『ギャラガレギオンズ』はどのようにして作られたのか?」

どうやってギャラガレギオンズが開発されたかが紹介してあります。
まったく違うゲームなのにどことなくギャラガを匂わせる創りになっているようですね。
スコアアッタクがアツそうなゲームデザインですので楽しみです。

そんなギャラガレギオンズは本日配信予定です。
PR

ライデンファイターズエイシスの公式ブログでロゴの話

公式

やはり情熱を持ったプロの仕事は違うな。
あんなにたくさんのロゴを提出するのは並大抵の情熱じゃあできないね。
私もデザイナーの端くれやってますがそこまでの仕事に出会ったことないのよね。
うらやましい限り・・・

Xbox LIVEのサーバーは4万台あるらしい。

【噂】Xbox LIVEのサーバー台数は4万台? 【XNEWS】

すごい量だな・・・
そりゃあソニー勝てないわ。
だから有料なんだな。
資本の違いを見せ付けられるね。

ポップンミュージックがXBOXで出るかも?

Xbox Live アーケードで『ポップンミュージック』が配信される?かもしれない噂【Game*Spark】

Liveアーケードで出るといううわさです。
海外では「Beat’n Groovy」というらしいですね。
ポップンよりビートマニアのほうがいいような気がしますけどね。

ギャラガレギオンズの公式サイトオープン

ギャラガレギオンズ【公式】

ついに公式サイトがオープンです。
イメージだけでも掴んで起きましょう。

すげぇぞライデンファイターズ!

新しく搭載されたゲームモードなど【公式ブログ】

スコアアタックモードアツすぎだ!w
これはいいモードになりそう・・・
キャラバンっぽい感じでいいよね。

ミクラス探すの大変そうだな。

Halo3プレイリスト&アップデート

「Halo 3」関連情報 8月のプレイリスト&自動アップデート【360ブログ】

最近まったく触ってないですけど
プレイリストの変更と第2回自動アップデートが実施されるそうですよ。
経験値のデーティングが変更されるみたいです。

Halo3はFPSというよりスポーツなんだよなぁ・・・
緊張感がないというかなんというか。

雷電4DLCは自機か・・・

アーケードの人気シューティング『雷電IV』が新要素満載で登場【ファミ通】

またもファミ通から。

雷電4のちょっと詳細。
新モードとか初回版はサントラ付とか。
何よりもDLCで「雷電MkII」と「フェアリー」が配信されるという話。
100ポイントくらいだったら買ってもいいけど400ポイントとかだとありえない。
まあ最初から入れとけよという感じではあるけど、そこはメーカーにちょっとだけでも貢献するとして買ってやろうじゃないか。
なんせ貴重なシューティングメーカーだしな。

テイルズ発売しましたね。

早朝から行列100人以上、ハッスルの坂田も登場――『テイルズ オブ ヴェスペリア』がついに発売【ファミ通】

売れてるっぽいなぁテイルズ、どこ行っても売り切れでした。
しかも本体同梱版も問題なく完売してるし。
がっつり360ユーザー増えましたね。

今後RPGが大量に出るので、これでおしまいって人は少ないのではないでしょうか。
インフィニット~とかラストレムナントとかスターオーシャンとか。
日本人好みのRPGが控えています。
360の日本での地位が上がることを期待しています。

しかし私はRPG嫌いなのですな。
次に買う予定のゲームは雷電4だし。その次はオトメディウスだし。
RPGとは縁がないのですよ。
FPSも最近冴えないしな・・・

まあユーザーが増えることはよいことです。

Geometry Wars: Retro Evolved 2に隠しモード

Geometry Wars: Retro Evolved 2の隠し要素3Dカメラモード【XNEWS】

ゲーム中に3D視点で動き回れるモードらしいです。
まあゲームは中断しますが、美しいゲーム画面を好きな方向から見れますね。
  6    7    8    9    10    11    12    13    14    15    16  

忍者AD

ブログ内検索

あるときに買っとけ!

最新コメント

[06/17 louise06200200]
[05/17 レイ]
[05/14 nov]
[05/12 レイ]
[01/13 nov]

あわせて読む

あわせて読みたい

ビジター

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA