忍者ブログ

nmsworksが書くゲームブログ。 主にXBOX360。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IE Mobileで画像が保存できなくなった場合

愛用のw-zero3(アドエス)のIEがいつの日からか画像が保存できなくなったので調査。
しばらくOpera使ってたんですがRSSリーダーとかって何かとIE使ってるじゃん?で画像が保存できないと不便なわけよ。

簡単に見つかりました。

Internet Explorerで画像が保存できないのですが?

index.datというキャッシュデータが破損しているためだそうですね。
消したら直りました。

[マイデバイス]-[Windows]-[Profiles]-[guest]-[Temporary Internet Files]-[Content.IE5]

画像が保存できなくて困ってる人は試してみてはいかがでしょうか?
PR

adesで「キーロック中です」を表示させない

http://www.yoshidastyle.net/2007/09/advancedwzero3es_2.html

ちょっとだけ便利だったのでメモ。
といってもまだ表示が消えただけで、サスペンド中に終話キーを押したときにサスペンド解除されるけどね。

またいいの見つかったらメモ。

ウィルコム新型03

さらに小型スタイリッシュに! ウィルコムW-ZERO3シリーズ最新機「WILLCOM 03」【Nikkei】

かなりソフトバンクチックな端末だな。
オレはもっと無骨なザ・端末って感じのほうが好み。
しかし高い・・・

[es]からadvanced[es]に変えてみた。

ウィルコムの「W-VALUE SELECT」とかいうサービスでad[es]が月々980円の24回払いでよくなったのでうっかり機種変。

かなり良好。
操作は[se]のときより快適でスピーディ。
最大の特徴であるXcrawlも結構使える。

ソフトもほとんど流用できるので環境作りには困らなかった。
ただしスタイラスが内蔵できないのでちょっと不便だ。
付属のストラップに付けるスタイラスはとても使いにくい。

まだまだこれからいじっていく予定なので今日はこの辺で。

忍者AD

ブログ内検索

あるときに買っとけ!

最新コメント

[06/17 louise06200200]
[05/17 レイ]
[05/14 nov]
[05/12 レイ]
[01/13 nov]

あわせて読む

あわせて読みたい

ビジター

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA