忍者ブログ

nmsworksが書くゲームブログ。 主にXBOX360。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

360システムアップデート雑感

悪魔城ドラキュラHDのDLCが近日配信?

マルチプレイが大変賑わっているドラキュラHDですが、公式サイトで追加キャラクターと追加ステージの情報が公開されています。いずれも価格配信日共に未定です。

キャラクターはユリウス・ベルモンドとヨーコ・ヴェルナンデス。

ステージはプラミッドステージ。

以前流出した情報だとユリウスとマリアでしたが、どうもヨーコも出るようです。マリアはいつ配信なのでしょうかね?

悪魔城ドラキュラ Harmony of Despair - 公式サイト

しかし全然ヴァルマンウェが出てくれません。
レアリングをもう一個手に入れるところから始めようかしら・・・

VANQUISHの体験版が9月2日に配信決定!

ララ・クロフト アンド ガーデイアンオブライトをプレイしてみた。

360で「怒首領蜂大復活」が11月25日。「ピンクスゥイーツ」と「むちむちポーク!」も。

ケイブ、Xbox 360「怒首領蜂大復活」11月25日の発売決定「ピンクスゥイーツ」と「むちむちポーク!」も移植決定

大復活は来ると思っていましたがまさかこの二つまで移植となるとは・・・

ケイブのシューティングラッシュですね。

XBLAでぐわんげも配信されますし、シューターは外せないハードになりそうですね。

しかしHD機なのに横シューがあんまり出ないのは残念です。

プラチナゲームス最新作「ヴァンキッシュ」発売日が決定

E3でえらく酷評だったヴァンキッシュですが、日本での発売日が10月21日に決定したようです。

海外では「操作が難しい」「演出が古い」「ゲームプレイが退屈」などマイナス要因しか出ませんでした。

しかし「ベヨネッタ」のゲームエンジンを使っているらしいので、「ベヨネッタ」が気に入った人なら楽しめることでしょう。

かくいう私も「ベヨネッタ」が楽しめた口なので大いに期待しています。

ヴァンキッシュ公式サイト

(A)VANQUISH(仮称)

新型XBOX360発表。薄くて小さくて静かで熱くない。

米Microsoft、「Xbox 360 Media Briefing」を開催。小型Xbox 360が電撃発売!! 「KINECT」ラインナップも披露(速報) - GAME Watch

先日リークしたものと同じですね。

新型360が発表されました。
エリートと同価格でWiFi内蔵、小型、静音化。
USBポートは2つ増えて5つに。
デフォルトで光デジタル音声ポート。
新型のCPU/GPUプロセッサ。
などなど。

HDDユニットは専用のものを使用するので、以前のモノとの互換性はありません。
メモリーユニットスロットは廃止されました。

エリートとの比較はコチラ
新 Xbox 360 対 Xbox 360 エリート 仕様比較チャート

この他にもメタルギアライジングやNATALこと「KINECT」の紹介もあったようですね。

パッケージの開封動画はコチラ
新型Xbox 360の箱を開けてみた(動画):Kotaku JAPAN, ザ・ゲーム情報ブログ・メディア

やたら光沢があって高級感があります。
あとスリットが多くて排熱が良さそうですね。
光デジタル音声ポートが独立したおかげでケーブル類は完全に市販の適当なものが使えるようになるのが一番大きいと思います。

これは買い換えたくなる仕様です。

しかし小さい。

今週の「DEAL of the WEEK」が豪華

Xbox.com | 週替わりのお得なダウンロードコンテンツ - Deal of the Week

先週もちょっと良かったのですが、今週はさらに凄いです。

「Splosion Man」「Marvel vs. Capcom 2」「Trials HD」「Shadow Complex」の4つです。

どれも名作ですので、コレを機に購入してみて下さい。

しかも
「Marvel vs. Capcom 2」「Trials HD」「Shadow Complex」の3つは1200MP > 560MP という大盤振る舞い。これは購入しない手はないです。

その他にもスポーツタイトルのDLCやXBLAなどがいくつか値下げします。

今回はほんと大盤振る舞いですね。

ドリキャスの名作がXBLAで配信決定!

【超速報】ドリームキャストの名作『ソニックアドベンチャー』『クレイジータクシー』がPS3とXbox360で配信決定! : はちま起稿

とりあえず「ソニックアドベンチャー」と「クレイジータクシー」です。

この調子でジェットセットラジオも配信して欲しいところ。

あとセガじゃないけどボーダーダウンもよろしくお願いします。
バンガイオーもいいなぁ。

  1    2    3    4    5    6  

忍者AD

ブログ内検索

あるときに買っとけ!

最新コメント

[06/17 louise06200200]
[05/17 レイ]
[05/14 nov]
[05/12 レイ]
[01/13 nov]

あわせて読む

あわせて読みたい

ビジター

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA