忍者ブログ

nmsworksが書くゲームブログ。 主にXBOX360。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のヘッドライン2009.07.17

オレ的ゲーム速報@刃:『激亀忍者伝』が3Dになって帰ってきた!【洋ゲー】『MNT: Turtles in Time Re-Shelled』ゲームプレイ動画
4人プレイは面白そうだなぁ・・・日本版は予定ないけどね

XNEWS::バトルフィールド1943 4300万キルを達成、サンゴ海マップが解禁
はやかったなwでも空戦マップつまらないんだよね・・・

XNEWS::Mad Catz製コントローラー2種類が9月3日に発売
ランブルパッドはお勧めしないんだって!

XNEWS::ベヨネッタが10月29日、DiRT 2が11月5日にリリース、鉄拳6はアーケードスティック同梱版が発売?
ベヨネッタ10月29日か!結構先だな

100円で3回遊べる! アクションパズル『100円ゴミ箱』本日配信
その方式でMMOとか作ればいいのにな。パズルでは無理だろ

簡単に分かるドラクエ9:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
そんな作業やらされるのもうざいけど、やらないと気持ち悪いね

ブログで違法ダウンロードを告白。【割れ配布厨通報祭】 その1:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
なんで堂々と犯罪をブログにのせるんだろうか?

ググる時、○○を含み××を含まない みたいな検索できたらいいな:アルファルファモザイク
そんなことできたのか!

「日の丸への起立や、君が代歌う義務ない!」と提訴の国歌国旗嫌い先生ら、生徒に「国歌国旗を敬わない自由もある」と教え:アルファルファモザイク
そんな人は日本人をやめちゃえばいいと思うよ?

【もはやグッチャグチャw】麻生降ろしの署名取り下げ議員続出w 両院議員総会は見送りにw カナ速
自民はもうだめか・・・つか民主だと日本がおしまいなんだが・・・

映画「サマーウォーズ」「時をかける少女」の細田守監督が最近のア二メに苦言 「同じことばかりやってて面白いの?」:アルファルファモザイク
大体の監督がそんなこと言ってるよね。あさりよしとおいいこと言ってるw

お台場ガンダムまとめ : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ
やっぱライトアップはかっこいいなぁ

[東京おもちゃショー2009]バンダイブースで見つけたすごい技術 : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ
これどうなってるんだ?

Acerがスマートフォンで大攻勢、Androidモデルを含めた4機種を一気に発売か - GIGAZINE
CPUがクアルコムか・・・そろそろATOM搭載のスマートフォン出ないかなぁ

ロボット「ヒトウマwww」米軍が戦場の死体を燃料にする軍用ロボットを開発へ:アルファルファモザイク
戦場なら半永久的に動けるな

そもそも君らに個性などない - 地下生活者の手遊び
デザインの世界も基礎がないと個性なんて出せないもんな。やっぱり踏まえて行かないと

PR

Comment

無題

  • うわー   
  • 2010/01/10 (日)14:53  
  • edit

ミッドウェイ海戦を元ネタにしてるゲーム機を支持して
国旗国家批判をどうこう言うのは
笑えないジョーク

あれ?

  • nov   
  • 2010/01/13 (水)11:10  
  • edit

ミッドウェイ海戦を元ネタにしてるゲーム機ってXBOXだけだっけ?

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

忍者AD

ブログ内検索

あるときに買っとけ!

最新コメント

[06/17 louise06200200]
[05/17 レイ]
[05/14 nov]
[05/12 レイ]
[01/13 nov]

あわせて読む

あわせて読みたい

ビジター

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA