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nmsworksが書くゲームブログ。 主にXBOX360。

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斑鳩1日30分プレイ

斑鳩が配信されてしばらくしましたが。
いまだに2面が越せない!;
1日30分くらいプレイしているんですが、どうしても2面ボスで終わってしまう・・・
難しい・・・

このゲームは一般受けしないんだろうなぁ・・・

しかし曲はいいね。
サントラでねぇかなぁ・・・
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Alone in the Darkは発売前に体験版リリース予定

『Alone in the Dark』発売直前にXbox 360版デモをリリース予定【Game*Spark】

Alone in the Darkno360版のみ体験版が配信されるようです。
発売前に試せるのはうれしい事ですね。

バーンアウトパラダイス、タイトルアップデート情報

『Burnout Paradise』バージョン1.2へアップデート 大幅な修正が中心に【Game*Spark】

4月24日です。
主にバグ修正とゲームの調整みたいです。
大きな機能追加はないみたいですね。
DLCも開発中ということなので楽しみです。

斑鳩配信決定、4月9日。

http://www.treasure-inc.co.jp/products/lp/ika360/ikaruga360.html【トレジャー】

やっと配信。
どれだけ待ったことか・・・
明日が楽しみw

ガンダムオペレーショントロイ、発売日は6月?

http://plaza.rakuten.co.jp/soutahouse/diary/200804020000/

6月26日という事らしいです。
公式には発売日は発表されてませんね。
案外早く遊べるかもしれません。

ライデンファイターズエイシス、タイルアップデートのお知らせ。

「RAIDEN FIGHTERS ACES」タイトルアップデートに関して

現在パッチを作成中らしいですが、不具合の特定に到ってないそうです。
みなさん、もし不具合があったら公式ブログから詳しい状況をコメントしましょう。
あと何気に機能追加とかもあるらしいのでこれからが楽しみですね。

今後Liveアーケードのアーケードタイトル移植は縮小・・・

Xbox LIVE アーケードでのアーケードタイトル移植は縮小に 【XNEWS】

5pb.がLiveアーケードでリリースしようとおもっていたアーケード移植作が全てマイクロソフトによりボツになってしまいました。
新規参入メーカーの作品を全て没にするとは・・・マイクロソフトやる気あんのか?
しかしうれしい誤算も。
ケツイと怒首領蜂大往生はパッケージ販売に切り替えます。
しかも初回限定版でジョイスティック同梱版を考えているとか・・・
もしHORI以外のジョイスティックだとしたらこれはひょっとしますよ?
楽しみです。

旋光の輪舞アップデート実施

Xbox360 版「旋光の輪舞 Rev.X」アップデート バージョンVer.2.10 キャラクター攻撃変更点一覧 

公式より。
各キャラクターのバランス調整。
発売されてからしばらく経ちますが、いまだにアップデートされるのはありがたいですね。

斑鳩の配信日が決定?

Xbox LIVE アーケードタイトル斑鳩が4月9日に配信? 【XNEWS】

公式サイトの編集ミスでうっかり漏れてしまった感じですか。
しかしトレジャーの公式サイトでは配信日は既に決定、近日中に配信日を告知となってますから案外4月9日に配信されるかもしれません。
もう春です、冬発売ではなくなっていますね。

RAIDEN FIGHTERS ACESファーストインプレッション

ライデンファイターズ エイシス 【amazon】

購入してきてしばらくプレイしてみての感想。

この移植度はたいしたもの。
なんとか川背ポータブルもこれを見習ってほしいものだ。

やはりオプション周りが充実しすぎ。
画面サイズも向きもアンチエイリアス処理も自由自在。
快適そのもの。

ゲーム内容も当時のまま。
懐かしいw

で気になったところがひとつ。
バグだと思うが、ゲーム中ポーズしたら音がずれた。
かなりずれたので気持ち悪かったので何とかしてもらいたい・・・
でもこのバグは発売直前体験会?でも指摘があったらしく、ガルチの人も責任をもって直しますと言っているようなので安心。
まあシューティングやってる時にあんまりポーズしないしな。
それ以外は今のところ文句なし。

スコアランキングもアツイ!
ゲーム終了後自動的にスコアをアップし、その場で機体別順位と総合順位が表示される仕様でかなりやり応えあり。
リーダーボードも結構見やすい。
しかしフレンドのスコアとかも見れると良かったがそれがないのが残念・・・

当時何気なく遊んでたんだけど、調べてみると奥が深くて。
ボーナスがたくさんあるのね。

一番重要な10万点ボーナスなんだけど。
1と2では勲章を10000点まで育てた状態で画面に勲章を9個以上出現させると勲章が爆発して10万点モード発動。
以後勲章を育てる要領で10000点ごと得点が上がって行き最終的に勲章の得点が10万点になる。
JETでは最大まで育てた勲章を取得してから画面上に9個以上の勲章を出現させると発動。
以降は前作の方式と同じ。

10万点モードがどうもスコアアタックのカギっぽい。

まあでもとりあえずワンコインクリアが目標かな。
1作づつクリアしていくぜ!

まあ買えってことよ。
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