忍者ブログ

nmsworksが書くゲームブログ。 主にXBOX360。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナイトライダー復活!?らしい。

80年代の人気TVシリーズ「ナイトライダー」が復活!【eiga.com】

らしい。
またK.I.T.Tに会えるw

でもオリジナルってオークションに出てたよな?
また作り直すのかな?
PR

ハイコンプロのジェガンとリボルテック。

HCM-Pro43-00 ジェガン 
レビューはまた今度。

相変わらずよく動くwただ今回は値段の割りにボリュームが・・・
ついギラドーガと比べちゃうのよね。

リボルテックヤマグチ No.34 TV版 スーパーバルキリーVF-1J 
でリボルテックのコレを買おうか悩み中。
よく動くのよこれ。

amazonメモ(俺用)

ハギワラシスコム HPC-SD2GT SDメモリーカード Tシリーズ 
安い!買っとくかwしかし使い道が・・・

フライトスティックEX 
エースコンバットも出るしあわせて購入するかどうか悩み中。

ゲーミングヘッドセット(Xbox 360用) 
これは純正より安いし丈夫らしい。

HCM-Pro43-00 ジェガン 
ついにジェガンが!!3つ買う!!かも。
逆シャアのハイコンプロは出来のよさがハンパじゃないので絶対購入。

よつばと リボルテック 
これはメモ程度。しかしよく動くしなによりカワイイw

涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん メイドVer (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 
鶴屋さん。いいですよね、鶴屋さん。

GUNDAM FIX FIGURATION #0035 真武者頑駄無 
これはアツイ!かなりコッコイイ。
ガンダム無双版のカトキ武者。カッコよすぎなので購入予定。

R-TYPE TACTICS 特典 R-9フィギュア付き 
極め付けがコレ。
フィギュア付きって!!wフィギュアがほしいです。
フィギュアはコレ

ヤバイなぁ。
金が圧倒的に足りない。

こりゃキモいビルボードとトランスフォーマー

DesignWalkerのタネさんより



これはすごい!
つか軽くキモい。

でもコレって立体的に表示できるのかしら?
たとえばグレースケールで階調を読み取って表示できるのだとしたら、人の顔とか表示すると面白い効果が期待できそう。
つかあれだよね、地味でローテクの塊だけど。集まると面白いっていう典型だよね。

でトランスフォーマー。
ニューバンブルビーを買おうとアソシエイトした矢先売り切れとはこれいかに?!
仕方ないので近所のビックカメラで普通のバンブルビーかってきたよ;;
でもね、ぶっちゃけ満足。

トランスフォーマー ムービー バンブルビー MA-03 

旧バンブルビーって絶対写真で損してるよな。
実際に手にとって見ると意外とよく出来てるのよ。
車の状態は言うまでもなく、トランスフォームした後も結構かっこいいのよね。
と言ってもニューバンブルビーほどではないけど・・・
今度写真載せようかな。

自分用にアソシエイトしてみる。

つーことで、ちょっと自分用にamazonアソシエイトプログラムに入ってみた。

まあなんだ、ちょっとイロイロ買うのに便利かもって思ったのでね。

つか、ニューバンブルビーを買うためにだけど・・・


で、ちょっと気になるのがあったので取り上げてみよう。
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51091157.html

「プログラマーが好きなフォント」

私もHTMLとかPHPとかそこそこコーディングするので、お気に入りのフォントってのはあるね。
terminalとかFixedSysがかなり好き。
とにかくすっきりしていて見やすいので、そこそこ使ってます。
あと個人的にOsakaとかかな。
最近ではメイリオなんかはいいかなって思ってきてますよ。
まあ結局変更がめんどくさいのでMSゴシックで書いてますけどね。

仕事でイラストレーター使うときは。
基本モリサワの新ゴ。
あとヒラギノ角ゴ。
これ好き。

あんまり使いすぎてたまに怒られるくらいw

フォントって奥が深いよね。

さまざまなフォントに出会えるサイト。
「アバウトフォント」
http://home.intercity.or.jp/users/masak/
  1    2    3    4    5    6  

忍者AD

ブログ内検索

あるときに買っとけ!

最新コメント

[06/17 louise06200200]
[05/17 レイ]
[05/14 nov]
[05/12 レイ]
[01/13 nov]

あわせて読む

あわせて読みたい

ビジター

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA