忍者ブログ

nmsworksが書くゲームブログ。 主にXBOX360。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スネークがアサシンのエイプリルフール動画

アルタイルとスネークがコラボレーション!凝りすぎエイプリル映像【Game*Spark】

マジでコラボってるw
スネークがアルタイルの服装で戦闘してる動画。
これあれだわ、逆のバージョンもやってほしかったわ。
アルタイルがスニーキングスーツで馬に乗るところ見たいね。
PR

PS3のCoD4が大変な事になっている。

PS3のオン対戦がチート蔓延でこれにて終了な件

すさまじい・・・
グレネードをマシンガンのように連射しているw
走るスピードもジャンプ力も半端ナイw
オンラインが無料といってもコレでは・・・
XBOXでよかったw

シムシティライクなWEBサービス「MyMiniCity」であそぶ。

私のMyMiniCity

このサービスなかなかすごいです。
ほんの1分で町が作れる上にとっても気軽に使えるサービスです。
このブログの町も作ってみました。

まだ作ったばかりで建物が1件しかありませんが。
アクセスしてもらう事によって成長するようです。
海外のサイトですが簡単に登録できます。
メッセージも残せます、もちろん日本語で。

皆さんも登録してみてはいかがでしょうか。

ちなみに登録方法は。

リンク先の画面右側にある「build my city」をクリック。
町の名前を入力して横の地図から自分の国を選択し「create!」をクリック。
これで完成。
ほんの1分ほどです。
あとは友人などに紹介してどんどん来てもらいましょう。
そうするとあれよあれよと町が発展します(人が来ればですが・・・)

とっても気軽なサービスですのでオススメです。

ブログパーツは
http://bp.moex.jp/
こちらで作成できます。

しかしブログパーツを設置すると2カラムでは限界が出てきた;
そろそろ3カラムデザインに変更しようかな・・・

ミクシィが大変な事になっている。追記アリ

ミクシイはあなたの日記をあなたに無断で商品化します

ここに書いてあるんですが、4月1日からミクシィに載せてあるあらゆる日記に対してミクシィ側が自由に使用・改変など出来るようになるみたいですね。
今はあんまり使ってないですが自分の作品とか写真とか何かしら創作物を上げている人は注意したほうがいいかもしれません。心配なら消しといたほうがいいかも。
私は今後日記程度にしか使わない事にします。

こういうのはトップとかで大きく告知しないとだめだと思う・・・
利用規約

:追記
やはりユーザーから問い合わせがあったらしく詳しく説明があがっています。
つまりサーバーへの負荷分散やそのた不具合を回避するために同意を求めている記述だったようです。

しかしあの書き方だとみんな勘違いしてしまいますね。

自衛隊の新型戦車

1両7億、陸自が新型戦車【msn】

例の列車で運べる小さ目の戦車。だと思う。
90式に比べるとコンパクトな感じでいい。
しかし圧倒的に90式のほうがカッコイイw
でもコレはこれでサイバーな感じがしていいかも。

マクロスF、Yahoo動画で配信中

マクロスF 25周年記念スペシャル デカルチャーエディション

FはフロンティアのF。
とりあえず今年中に放送予定らしい。

相変わらずマクロスっぽい。
いろんな部分をリスペクトしている感じがする、エンディングなんてモロだし。
新型のVFも出てくるし。
つかパワードパック装備中に変形できるとかw
今までのバルキリーで一番無茶な変形はYF-19だったけどそれを超える変形の複雑さ。
つかわからん。

とりあえず見とくといいですよ。

超ダンディなジョーンズ親子が立体化!!!

3DCGソフト「Shade 10」

イーフロンティア、3DCGソフト「Shade 10」を発表

R5までは使ってました。
国産3Dソフトではかなりいいソフトなのでまた触りたくなってきた。
なんか決定版らしいですよ。

元気ロケッツ、ファーストアルバムが3月26日に発売

元気ロケッツが3月26日にファースト・アルバム『元気ロケッツ Ⅰ(仮)』をリリース【oops!】

元気ロケッツI(DVD付) 

アマゾンでも予約開始。
まだ(仮)でさっぱり内容がわかりませんが、予約しとこうかな。
新曲も多数入るのでこれは買いですね。

ちょっとメモ

http://sweeprecord.shop-pro.jp/

色々レアなサントラがあるので購入用のメモ。
  1    2    3    4    5    6  

忍者AD

ブログ内検索

あるときに買っとけ!

最新コメント

[06/17 louise06200200]
[05/17 レイ]
[05/14 nov]
[05/12 レイ]
[01/13 nov]

あわせて読む

あわせて読みたい

ビジター

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA