忍者ブログ

nmsworksが書くゲームブログ。 主にXBOX360。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Happy Hacking Keyboard購入。

PFU Happy Hacking Keyboard Lite2 日本語配列かな無刻印/黒/USB PD-KB220B/U 

コレはいい!
なんといっても小さい!!
コントロールの位置がちょっと微妙だけど・・・
そういえばエンターキーもちょっと遠い気がするな。

しかし5980円でこの精度のキーボードが手に入るとは・・・いい時代になったものじゃ。
でも間違いでPS2接続を買ってしまったのは内緒だ。

PR

シューティングゲームヒストリカ

http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/87245/

購入用のメモ。
こういったシューティングの自機の立体化はあんまりないですからね。

ウイイレ2008がひどいらしい。

XBOXとPS3両方ともヤバイみたい。

ニコ動:タグ「ウイイレ2008バグ 」

何がヤバイってコナミがヤバイ。
今後出るソフトもどうなる事やら・・・

新ナイトライダーのKITTの車体が判明

新ナイトライダーのKITTの車体は「フォード シェルビーGT500KR」 【GIGAZINE】

あららトランザムじゃないのね。
コルベットとかもうちょっとシャープな形の車にすればよかったのにと思ったけど。
見てると案外いい感じがしてきた・・・


1/15 R/C ナイトライダー K.I.T.T. 日本語音声回路内蔵
青島文化教材社 (2007/11/02)
売り上げランキング: 8484

ねんどろいど「初音ミク」予約開始

早い!もう始まってるよ。
予約するべきか・・・

ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)

ねんどろいどで初音ミクが!

http://www.honeykicker.com/2007/11/post_76.html

立体化速すぎ!
いいかもしれないので予定リストに入れとこう。

真武者頑駄無

到着


アマゾンで安かったので購入。
GUNDAM FIX FIGURATION #0035 真武者頑駄無
今なら40%OFFの3,024円

私はちょうど武者頑駄無世代なのでジャストヒットな商品ですw

真武者頑駄無はガンダム無双に出てくるキャラですね。

見ての通りプロポーションは抜群。

一応武者頑駄無に換装できます。
しかしパーツの取り付けが甘い部分が多くすぐポロポロ落ちます。
FIXシリーズは初めて買うんですが全部こんな感じなんでしょうか?
不満です・・・が、まあポーズつけて飾ってるだけなのでまあ良しとしましょう。
定価だったら買ってませんね。


あとポーションを購入。
まだ飲んでません。

ワコムの液晶ペンタブレットがいい感じぽい。

ワコム、プロ仕様の12.1型ワイド液晶ペンタブレット「Cintiq 12WX」

139,800円。

このサイズでこの値段は安いと思う。

ただ私は絵描きではないので必要ないな。

日産コンセプトカー「ラウンドボックス」

非現実的なまでに格好いい運転席:日産「ラウンドボックス」【GIZMODO】

SF映画も真っ青のダッシュボード。
とにかくカッコいいのでぜひ見ておいたほうがいいです。

しかし外見がねぇ・・・
  1    2    3    4    5    6  

忍者AD

ブログ内検索

あるときに買っとけ!

最新コメント

[06/17 louise06200200]
[05/17 レイ]
[05/14 nov]
[05/12 レイ]
[01/13 nov]

あわせて読む

あわせて読みたい

ビジター

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA