忍者ブログ

nmsworksが書くゲームブログ。 主にXBOX360。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.01.05のヘッドライン

みなさまあけましておめでとうございます。
ここを見てくれている数少ない方々、今年もよろしくお願いいたします。

そういえばNINJA BLADEの体験版が来てましたね。
テクモのやつより私は好きですね。
よくも悪くもゴッドオブウォーみたいで。

以下ヘッドライン

PR

2008.12.25のヘッドライン

FALLOUT3クリアしましたよ。
最後なんだよ!wぶち壊しだなw
まあ嫌いじゃないけど。

まだやってないことが山ほどあるのでもうちょっと遊んでから2週目をやろうと思います。

以下ヘッドライン

2008.12.24のヘッドライン

Eye-Fi Share SD型ワイヤレスメモリカード 日本版(正規品)
Eye-Fiがアマゾンで発売中ですね。
例のSDメモリカードが直接ネットワークドライブになるやつです。
他にもホットスポットとかに入ると勝手に指定ブログに自動的に写真をアップするとかそういう機能も付いてます。
便利げ。
メテオスやりまくってますけどハードが難しくてクリアできないよ・・・
あとカーソル操作とか入れ替えスピードとか遅すぎだよーって思ってたら、オプションにスピード設定付いてたよ。
皆さんももっと軽快にプレイしたいと思ったらオプションの調整をオススメします。
 
以下ヘッドライン

2008.12.22のヘッドライン

ギアーズオブウォー2日本発売決定ですって、奥さん。
期待してなかっただけにうれしいですね。
FALLOUT3ですがマップがまだ半分くらいしか埋まってないのですがそろそろクリアしとこうかなって思ってます。
残りは次回極悪女プレイ時にでも埋めようかなって感じ?

以下ヘッドライン
 

2008.12.19のヘッドライン

仕事の関係で更新が夜になってしまいがちです。
ところでテンペニータワーのグールのイベントで共存方向で解決したらテンペニーが突然消えましたよ?
なんかイロイロ不思議なゲームですわ。

あとメテオスウォーズも面白いですよ。
PINGの条件がよければかなり白熱した対戦が楽しめますね。

以下ヘッドライン

2008.12.18のヘッドライン

PS3のブレインチャレンジはキャラが日本向けに変更されているね。
360もそうすればよかったのに・・・

2008.12.17のヘッドライン

忙しくて更新できなかったぜ!
LV20になりました、おそらくメインクエストはまだ半分くらいしか進んでないですけどもうLVあげる楽しみがなくなったようです。
まあマップは広いから探索しがいはあるからいいかな。

以下ヘッドライン

2008.12.16のヘッドライン

アンドロイドのハークネスから強そうなエネルギーガンもらいましたよ。
でもジマーに通報したけど・・・

以下ヘッドライン

2008.12.15のヘッドライン

やっと120Gとどきました。
コレで心置きなくゲームをインストールできますw
いやーインストールするとやっぱ静かですね。
そういえばビッグタウンのクエストでスーパーミュータントから人々を救うときに「ロボットの直し方」を選択するとごみ置き場にロボットありませんでした。
どうもバグらしいですので皆さんも気をつけましょう。
教える前にセーブしといてロボットがなかったら他の選択肢を選びましょう。

以下ヘッドライン

2008.12.12のヘッドライン

ロックItランチャーとか言うのを作ってみました。
結構使えるねこれ、なんせ弾薬に困らない。
その辺に落ちてるもの拾って装填すればいいからめちゃくちゃ楽ですよ!
でもフィールド歩いてるときとかは逆にガラクタが手に入らないのでお荷物です・・・

以下ヘッドライン

  4    5    6    7    8    9    10    11    12    13    14  

忍者AD

ブログ内検索

あるときに買っとけ!

最新コメント

[06/17 louise06200200]
[05/17 レイ]
[05/14 nov]
[05/12 レイ]
[01/13 nov]

あわせて読む

あわせて読みたい

ビジター

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA