忍者ブログ

nmsworksが書くゲームブログ。 主にXBOX360。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.01.20のヘッドライン

Fallout3レベル関係の実績を解除中
まだ行ったことのないマップに載ってない場所の探索してたら見事に弾薬が尽きてきました・・・
やっぱり探索はある程度シナリオ進めてからのほうがいいですね。

以下ヘッドライン

PR

2009.01.19のヘッドライン

とりいぞぎヘッドラインをば

以下ヘッドライン

2009.01.16のヘッドライン

金がないのでつなぎにプラコレでも買おうと思てます。
やっぱりアーマードコアかな。
本当はオトメディウスとかが欲しいんだけどね・・・

金欠は厳しいです・・・

以下ヘッドライン

2009.01.15のヘッドライン

久しぶりにCoD4をプレイ。
さっぱり下手になってた・・・

それよりもプレイ人数の少なさに驚愕したぜ!

以下ヘッドライン

2009.01.14のヘッドライン

メインブラウザをsleipnirからFirefoxに変えました
環境を作るのに結構かかるんですね。
めんどくさいです。

あとWindows7のベータを自宅PCに導入です。
Vistaとあんまり変わらんですね。

以下ヘッドライン

2009.01.13のヘッドライン

ボブルヘッド回収完了!
あとポケグレも出来たw

マップも全部埋まったしね。
後はカルマ関係の実績だな。

以下ヘッドライン

2009.01.09のヘッドライン

なんとか「獲物は最大級」解除しました。
なんつうかMAPを埋めていれば自然と解除できる感じの実績ですね。
直接対決するのはクマちゃんのところだけですし、後の場所では護衛や取り巻きやトラップなどのおかげで簡単に倒せます。
あとは残りのクエストとボブルヘッドなんですが、ボブルヘッドが結構厳しいかも。
それと敵のポケットにグレネード仕掛けるやつもやりたいね。

以下ヘッドライン
 

2009.01.08のヘッドライン

やっぱり攻略サイト見ようかな。

以下ヘッドライン

2009.01.07のヘッドライン

諸事情により更新できなかったので今日更新。

獲物は最大級?でしたっけ?あの実績解除しようと思ってまして、なんとか3匹まででかいの倒したんですが。
残りの2匹がどうしても見つかりません。
行ってない場所に片っ端から行ってるのになぁ・・・最悪攻略wiki見るかな・・・

以下ヘッドライン

2009.01.06のヘッドライン

意味は無いですがシューティングラブ200Xの発売が来月ですね。
そういえば予約してました・・・忘れてたーw
金が無いのにどんどんソフト出るよー。

以下ヘッドライン

  3    4    5    6    7    8    9    10    11    12    13  

忍者AD

ブログ内検索

あるときに買っとけ!

最新コメント

[06/17 louise06200200]
[05/17 レイ]
[05/14 nov]
[05/12 レイ]
[01/13 nov]

あわせて読む

あわせて読みたい

ビジター

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA