忍者ブログ

nmsworksが書くゲームブログ。 主にXBOX360。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.12.10のヘッドライン

メテオスウォーズなかなか良いですね。
でもやっぱりメテオスはタッチペンのほうがやりやすい。
PowerupFoeverは期待はずれでした。
まさかもっとシンプルにしたほうが絶対いいと思うんだけどなぁ・・・
それより最新のリリースに表示されてないのは問題だと思うぞ?

以下ヘッドライン

PR

2008.12.10のヘッドライン

ドッグミートって名前の犬が仲間になりましたよ。
案外強くてびっくりしました。
でも死んだら残念なので自宅に待機しています。
仲間って死んだら復活したりしないのかな?
あとメガトンの保安官みたいな人がある日突然死体で見つかりましたけど、なんで?
襲撃とかあったのか?それとも転落死?

以下ヘッドライン

2008.12.09のヘッドライン

作業台って修理できるんじゃないのかよ!
説明にだまされたぜ!!
みんなもだまされるなよ!
ということは修理にはやっぱり同じ武器が必要になるのか・・・不便だ

以下ヘッドライン

2008.12.08のヘッドライン

結局FALLOUT3を買って帰りました。
ほんとに何でも出来るのねこれ、このゲームは攻略サイトとか見ないほうが絶対面白いわ。
とりあえず開始早々家は手に入れとけ。
爆破スキル30で核爆弾解除できるからな。

以下ヘッドライン

2008.12.05のヘッドライン

ちょびっと収入があったので360のソフトを買って帰ろうかと思います。
やっぱFollOut3かな?
オトメディウスも捨てがたい。

以下ヘッドライン

2008.12.04のヘッドライン

NXEってなんとも使いにくい気がするんですよ。
レスポンスも悪いし微妙にユーザビリティが良くない気がする・・・
まあ派手だからいいか。

以下ヘッドライン

2008.12.03のヘッドライン

アマゾンで冬のセールやってますね。
コレとかコレとか半額くらいになってますね。

以下ヘッドライン

2008.12.02のヘッドライン

WordPressの癖が強くて困ってます・・・
今日は格闘してました・・・

以下ヘッドライン

2008.12.01のヘッドライン

12月は注目ゲームが沢山あるよ!!
金がなくて買えないよ!!

以下ヘッドライン

2008.11.28のヘッドライン

風邪を引いてしましました・・・
皆さんも気をつけましょう。

以下ヘッドライン

  5    6    7    8    9    10    11    12    13    14    15  

忍者AD

ブログ内検索

あるときに買っとけ!

最新コメント

[06/17 louise06200200]
[05/17 レイ]
[05/14 nov]
[05/12 レイ]
[01/13 nov]

あわせて読む

あわせて読みたい

ビジター

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA