忍者ブログ

nmsworksが書くゲームブログ。 主にXBOX360。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.01.05のヘッドライン

みなさまあけましておめでとうございます。
ここを見てくれている数少ない方々、今年もよろしくお願いいたします。

そういえばNINJA BLADEの体験版が来てましたね。
テクモのやつより私は好きですね。
よくも悪くもゴッドオブウォーみたいで。

以下ヘッドライン

世界的ヒット作の続編が日本に上陸。コードマスターズ「OPERATION FLASHPOINT:DRAGON RISING」を2009年に発売
すげぇリアルだけどこのクオリティで出来るのか?

発売日も近づいている『Skate 2』のデモが今週配信予定!
デモが来るのか!

Prince of Persia、ダウンロード・コンテンツを準備中
そんな事言ってアサクリのDLCを先に出せと

SCEJ、PSP「レジスタンス ~報復の刻~」PS3と接続しPS3コントローラーでプレイ可能な「PLUS」など新要素が盛り込まれる!
PS3なしでも出来るようにしてくれよ!

Fall Out3公式サイト更新
DLCについての説明があがってます

石器時代から宇宙時代へ、その手で綴る文明史 楽しくてやみつきになる面白さをすべての人に 「シヴィライゼーション レボリューション」
コレも欲しいのになぁ

侍道 3が2月26日に発売、1月31日に体験会を開催
360でも出ちゃうのかw

360でよすみんLIVEがXBLAで登場する模様
よすみんってなんかこうフロウ現象を引き起こすタイプのゲームだよね

ファミ通協力店の実態を調べるスレ
やれやれ、またファミ通か

アデルとロザリーにまた会える! 新要素満載の『ディスガイア2』がPSPに降臨!!
PSPで2が出る模様、1をそこそこやって途中で飽きちゃったから2は買うかどうかわからんな

【ロールプレイのススメ 第2回】ある意味で王道!? ならず者になって大暴れ!
2週目は悪の道をと思っているのですが、罪悪感からどうしても悪いことが出来ません

クラシックコントローラ必須のWii版「モンスターハンターG」が登場
何のために出すんだw

自分の男性自身の大きさが日本で何位ぐらいかがわかる「ハイパーオチンチンランキング」
サイズは伏せますが巨根ですねって言われました

「厚労省は5日以降の衣食住も提供せよ」…『派遣村』から6項目の要望
勝手に支援して続きは厚労省お願いねっておかしいよね?

歩きタバコする奴ってなんなの?
歩きタバコしてるやつには指を刺して笑えばいいと思うよ

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

忍者AD

ブログ内検索

あるときに買っとけ!

最新コメント

[06/17 louise06200200]
[05/17 レイ]
[05/14 nov]
[05/12 レイ]
[01/13 nov]

あわせて読む

あわせて読みたい

ビジター

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA