忍者ブログ

nmsworksが書くゲームブログ。 主にXBOX360。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CoD:MW2追加マップパックは3月30日

『Modern Warfare 2』の追加マップパックはXbox LIVEで3月30日配信 - Game*Spark

新マップと前作の復刻2マップが入ってる例のDLCです。

正式に決まった?ようですね。

全く飽きる気配がないので配信されたらさらに遊べてしまいますね。ゲーム購入率が劇的に下がっております。

News: Modern Warfare 2 gets matchmaking patch on 360 - ComputerAndVideoGames.com

マッチメイキング関係のパッチも当たるようです。

PR

Portal 2の発売が決定、日本でも出るか?

BREAKING!Valve、『Portal 2』を正式発表、Game Informerでカバー特集 - Game*Spark

ケーキの準備が必要ですね。

前作「Portal」は数々の賞を受賞しています。
今作はいったいどれだけ受賞することになるのか。

今回は続編で、Co-opプレイが可能ということです。
新キャラクターも登場しマップも広大になるということです。

もしかしたらオープンワールド的な感じになるかもしれませんね。

今後の情報が楽しみです。

プラチナゲームスの「ヴァンキッシュ」が今冬発売

ss01_large
http://vanquish.sega.jp/
(公式サイト)
当初PS3で出るといわれていたような気がする、プラチナゲームスの「ヴァンキッシュ」ですが。どうもマルチになったようです。
それとも、もともとマルチだったのかな?

まあよしとして。

ベヨネッタのプラチナゲームスが手がけるSFアクションなのでどうなるか見ものです。
今回もセガから発売発売のようですが、ベヨネッタの時みたいに移植作業をセガが担当するのでしょうか?
だとしたら両機種間のクオリティの差が懸念されます。

しかし、トレイラームービーのはじめのところがHalo3そっくりだw

XBLA向けに発表された「LIMBO」というゲームがちょっとイイ

インディー系モノトーン・パズルアドベンチャー『LIMBO』 XBLA向けに発表 - Game*Spark

雰囲気もなんとなくイイですね。

ゲームとしてはオーソドックスなアクションアドベンチャータイプですけど、なんとなくイイ感じのゲームですよね。

遊んでみたいと思わせるゲームだと思いますね。

こういうアーティスティックなゲームってもっと出てもいいんじゃないかと思うんですよね。

公式サイト
http://www.limbogame.org/

ロックマン10が3月31日に配信。なぜ360だけ遅いのか?

『ロックマン10』Wii・PS3は3月9日に、Xbox 360は3月31日に配信 - 電撃オンライン

グラフィックにカネがかからない分作るとなったら早いですね。

こういうロースペックゲームが流行ればもっとゲーム業界は賑わうんじゃないかと思うんですけどね。

今回はイージーモードが付いてるらしいので初心者にも安心です。
なんせ毎回難易度がオニのように高いですから。ゲームがプレイヤーを全力で殺しにかかってくるくらいの難易度。
イージーでプレイすれば死にやすいところに足場があったりアイテムが配置してあったりクリアしやすくなるそうです。

しかしなぜ360だけ配信が遅いのでしょうか?
利権問題?とにかくそのへんが謎です。

Transformers: War For Cybertron最新映像

『Transformers: War For Cybertron』インゲーム映像のトレイラーが公開 - Game*Spark

新しくインゲーム映像を使ったトレーラーが公開されています。

正直前作までのトランスフォーマーと比べ物にならないほど面白そうなんですけど・・・

日本での発売は難しそうですが是非出していただきたいですね。

JUSTCAUSE2の音声は日本語も英語も収録

4Gamer.net ― スクウェア・エニックス,南国ノンストップアクション「ジャストコーズ 2」を6月10日に発売。プロモーションムービーも掲載(ジャストコーズ 2)

1もそれなりに面白かったんですが、2も国内発売決定です。
しかも英語音声も吹き替え日本語音声も収録と言う太っ腹ぶり。

1はお使いミッションが多くて収集要素も適当な感じでしたが2は期待出来そうです。

気になる発売日は6月10日です。

まず1を遊んでみてもいいかもしれません。
JUST CAUSE ~ビバ・レボリューション~

有名ゲームのパロディ満載のTPS「EAT LEAD ~マット・ハザードの逆襲~」

PS3/Xbox 360ゲームレビュー「EAT LEAD ~マット・ハザードの逆襲~」

アマゾンでkonozama食らったんですけど、無事今週中には届きそうです。
このゲーム。海外で発表された当初、微妙な感じがしてたんですけど。あるムービーを見て「これは!」と思ったので日本語版を待っていました。

まあ出ると言うことで予約してたんですけど見事konozamaです。

そのムービーがコチラ。

いやー、ほんと見事なパロディです。

これは買うしか無いでしょう。

Eat Lead(イートレッド) ~マットハザードの逆襲~

BunagieはODSTのFireFightにマッチメイキングを付けなかったことに後悔しているらしい。

Choke Point | Bungie 「Firefightにマッチメイキングを付けなかったのは後悔している」

マッチメイキングがあればとりあえずFireFightを一通りプレイしてただろうね。

もしかするとまだ遊んでたかもしれないよ。

正直オフのボリュームの無さでがっかりしたからね。オンがもっと楽しめれば値崩れも減ったかもしれないし。

とにかくマッチメイクを付けなかったことが最大の失敗。

MW2やっとパッチの認証提出。

XNEWS::コールオブデューティモダンウォーフェア2 タイトルアップデートを認証プロセスへ提出

PS3版はすでにアップデートされているようですね。

360はアップデートにMSの認証が必要なようで現在審査中みたいです。

大きな修正はケアパケダッシュの修正、無限ケアパケの修正1887アキンボFMJの射程距離修正。と言ったところでしょうか。
あとXP関係の修正も入ってるみたいです。

実のところ、無限ケアパケが修正されるだけでいいんですけどね。私としては。

無限ケアパケもまだまだ方法が有るらしく、イタチごっこになっちゃてます。
というかちゃんとデバッグしろよな!

  1    2    3    4    5    6    7    8  

忍者AD

ブログ内検索

あるときに買っとけ!

最新コメント

[06/17 louise06200200]
[05/17 レイ]
[05/14 nov]
[05/12 レイ]
[01/13 nov]

あわせて読む

あわせて読みたい

ビジター

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA