忍者ブログ

nmsworksが書くゲームブログ。 主にXBOX360。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドリキャスの名作がXBLAで配信決定!

【超速報】ドリームキャストの名作『ソニックアドベンチャー』『クレイジータクシー』がPS3とXbox360で配信決定! : はちま起稿

とりあえず「ソニックアドベンチャー」と「クレイジータクシー」です。

この調子でジェットセットラジオも配信して欲しいところ。

あとセガじゃないけどボーダーダウンもよろしくお願いします。
バンガイオーもいいなぁ。

PR

BF1943など3作品がお求めやすい価格に

Xbox.com | 週替わりのお得なダウンロードコンテンツ - Deal of the Week

BF1943が800MP
Worms 2: ArmageddonとPeggleが400MP。

もちろんゴールドメンバーだけですが。
BF1943なんかはコレを機に買ってみてはいかがでしょうか。オススメデスよ。

MW2新マップパックのスクリーンショット

スクリーンショットで見る、『MW2』マップパック第2弾:Kotaku JAPAN, ザ・ゲーム情報ブログ・メディア

kotakuでスクリーンショットが紹介されています。

例によって今回も新マップ3旧マップ2ですね。

「Vacant」はMW2だとどういう戦いになるか気になるところです。

そんな新マップは6月3日です。

CoD:MW2第二弾マップパック配信決定

『Modern Warfare 2』の第二弾DLC“Resurgence Pack”が6月3日に配信決定! - Game*Spark

ついこないだ第一弾が配信されたばかりのような気がしますが。もうも第二弾が配信予定みたいです。

しかし、昨今のIW移籍問題でまともに作れるか謎です。しかも開発者の大半がいなくなっていると思うので今後のパッチによるサポートも問題でしょう。

まあとりあえず日付も発表されているようですので楽しみにしときましょう。

コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2

H.A.W.X. 2発表

Ubisoft、エアコンバットアクション続編『H.A.W.X. 2』を発表! - Game*Spark

どうもGWはグアムへ行ってました。

久しぶりの更新でこれを取り上げた理由は別にありませんが。
2が出るということで1を買おうかしらと思いました。

H.A.W.X(ホークス) Xbox 360 プラチナコレクション

ゲームオンデマンドでHalo3配信中

XNEWS::ゲームオンデマンドでHalo 3が配信

オンデマンドでHalo3が配信中です。

このゲーム、HDDインストールで読み込みスピードが遅くなる仕様でした。
果たしてオンデマンド版はどうなっているのでしょうか?

しかしゲームはオンオフともに面白いので、遊んだ事ない人は買ってみてもいいかもしれません。

モンスターハンターFクローズドベータ

XNEWS::モンスターハンターフロンティアオンライン クローズドベータの参加条件を発表、ゴールド会員は参加可能

5月12日から5月26日の間開催されるそうです。

当初は参加用のコードが必要なのかと思いましたが、どうもゴールドメンバーは全員参加権があるようですね。

データは終了時に削除されるみたいですけど、いろいろと特典がついてくるみたいですね。

短い期間ですが発売前のMHFを体験できる良い機会です。
是非参加されてはいかがでしょうか?

私はめんどいので参加しませんけど。

MW2マップパック配信開始、しかしLiveサーバーが一時落ちる・・・

『MW2』の“Stimulus Map Pack”が配信開始 → マッチメイキングに深刻な不具合 - Game*Spark

先日配信されました。

私の場合北米版だったので、日本のDLCで動くのか心配だったのですが。問題なく動きました。
互換が気になる人はもう買っても大丈夫と思います。

あと一時Liveサーバーが落ちたようで、つながりにくくなってましたね。
MW2に興味ない人たちにとってはとんだとばっちりでしたね。
なのでしばらくBF1943やってまたが敵の戦車に戦車砲を打ち込んだ瞬間にフリーズしてしまい、萎え萎えのなかMW2を起動。

しかし更新が落ちてこないでわありませんか。
3回くらいやっても駄目だったので、先日作ったカナダタグで起動したら問題なく更新が始まりました。

これでめでたく新マップで遊べます。

ちょっとプライベートマッチで走りまわってみた感想としては、どれも打ち合いのマップと言うよりは遭遇戦メインだと思います。ハートビートセンサーなんかが役に立つかもね。
あと旧マップはかなり見た目がパワーアップしてます。違うマップに見えました。

でもちょっと1200MPは高いよね。だってアフターバーナークライマックスより高いよ?

海外でXBOX360のワイヤレスマウスコントローラー発売

Xbox 360/PC対応のハンドグリップ+マウスコントローラー『X Scorch 360』発表 - Game*Spark

純粋にマウスとして使用できるコントローラーです。

PCからのFPSユーザーにはありがたいデバイスになりそうですね。
乗っ取り式ではありますが、なかなか良さそうです。

ただし日本では販売しておりません。

新型XBOX360の噂が中国よりリーク

XNEWS::【噂】CPUとGPUを1チップ化した新基板と小型モデルの本体が登場?

かねてより噂程度に上がっていた新型基板ですが。PS3の時のように中国から新型基板の写真がリークされています。

元の基板と比べると小さくなっているようで、もしかすると小型化するかもしれません。

現状の物でもそんなんに不満はないんですが、できる事なら故障率を減らして欲しいですね。

  1    2    3    4    5    6    7  

忍者AD

ブログ内検索

あるときに買っとけ!

最新コメント

[06/17 louise06200200]
[05/17 レイ]
[05/14 nov]
[05/12 レイ]
[01/13 nov]

あわせて読む

あわせて読みたい

ビジター

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA