忍者ブログ

nmsworksが書くゲームブログ。 主にXBOX360。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.10.28のヘッドライン

いよいよ登場『Tom Clancy's EndWar』携帯機版はターンベースの意外な本格ストラテジー!
これなかなかよさそうだな

『Left 4 Dead』に対抗? 『Call of Duty: World at War』にはゾンビモードが搭載!
対抗できてねぇ!w

Xbox 360、NXEのアバターは固有URLつき
ブログに張ったり出来るわけですね

岩田社長によると、DSiは当初「ダブルスロット」仕様だったらしい
多少でかくてもいいじゃないか!?

裏切りサードリストを作ってみようと思う
超GK目線ではありますが、なんというかゲームも所詮ビジネスなのです

PS3「レジスタンス2」のパッケージから売る気が感じられない
せめて主人公をメインにすべき

ついにコミックスまでもが値上げへ
この前ほとんど処分したから、もうコミックスは買わないな

本日発表されたauケータイ2008年秋冬モデルの全機種全画像
うーむ、つまらんラインナップだ

セロハンテープでX線写真を撮影(動画)
真空中でないと発生しないのか

「息子が大変」 無職女性(66)、銀行員が「振り込め詐欺だ」と1時間説得するも振り込み騙し取られる
そんなに激しく確認してるのにだまされるとは・・・

陸自の実力!訓練で掘った塹壕27キロ2300個
「訓練終了後に埋め戻すという。」なかなかアツイ訓練

今度は逆ギレ またサイゼリヤ詐欺告白で祭 「サイゼに金返せばいんだろ?…まじきめぇ」
こういうやつって必ず他に前科があるよな

中国の“嫌韓感情”、韓国で危機感高まる
自分たちがいつもやっていることですね

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

忍者AD

ブログ内検索

あるときに買っとけ!

最新コメント

[06/17 louise06200200]
[05/17 レイ]
[05/14 nov]
[05/12 レイ]
[01/13 nov]

あわせて読む

あわせて読みたい

ビジター

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA