忍者ブログ

nmsworksが書くゲームブログ。 主にXBOX360。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.10.27のヘッドライン

ひとりの人間のリアルな“人生”を体験できる『フェイブルII』
どこまで自由なのか気になるところ

主要登場人物&敵組織を公開 『バイオニック コマンドー』
ロスプラ並みのワイヤーアクションじゃないことを祈ろう

バンダイナムコ、AC「レイジングストーム」3日間のロケーションテスト実施中
ギースさんかと思った

New Xbox Experience プレビュープログラムを実施
すでに締め切られているのね、残念

グランドセフトオートIV マルチプレイでゾンビウイルスが蔓延
面白いイベントやってるな

「ミラーズエッジ」試遊イベント
FPSは銃撃戦のゲームだよな。それにしてもミラーズエッジは楽しみだ

ゲーム内離婚された女性が相手のキャラを消して逮捕の海外反応
大人になれ、の一言で片付くニュース

ゲームセンターはなぜ廃れたのか
ゲーセンという娯楽より面白いものが増えたのではなかろうか?

Akibaヨドバシの「XBOX360」売り場、ますます酷い扱いに
これは売る気ないなw

10インチ版ミニノート HP Mini 1000、価格は400ドルから
ネットブックで一番カッコいいんだよなHP

プレイステーションHomeのベータクライアント 解読される
まあPS3はそういうハードだしね

過酷すぎる争奪戦、ニンテンドーDSiの予約販売がわずか20分で終了
まぁ8割が転売屋度と思うぞ?

ネットオークションで間違った商品を売りつけられたので「悪い評価」をしたら訴えられた
返金してもらってるし相手も間違えたのかもしれないからって考えは浮かばなかったのかな?

ボコボコと浮かび上がる超立体アート(動画あり)[DC EXPO 2008]
これは面白い表現

おちゃめなティラノサウルス「T-Rex」(動画)[DC EXPO 2008]
ちゃんと歩くのか!

筐体と画面の継ぎ目がない、有機ELディスプレイの携帯電話
インフォバーの再来のようなデザイン

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

忍者AD

ブログ内検索

あるときに買っとけ!

最新コメント

[06/17 louise06200200]
[05/17 レイ]
[05/14 nov]
[05/12 レイ]
[01/13 nov]

あわせて読む

あわせて読みたい

ビジター

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA