忍者ブログ

nmsworksが書くゲームブログ。 主にXBOX360。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日夏のアップデート2009.08.11

サマーウォーズ見てきました。
近年まれに見る名作でしたよ。
超お勧め。

忙しくてネタをまとめる暇がないよ!

XNEWS::クロムハウンズのネットワークサービスが2010年1月7日に終了
いろいろと物議をかもしだすサービス終了。ゲハではXBOX信者叩かれまくってますね。
というかクロムハウンズって独自サーバーだったんですね。知らなかったわ

XNEWS::【噂】レインボーアイランドとレイストームがXbox LIVE アーケードに登場?
レインボーアイランドはどうでもいいけど、レイストームはうれしいわ!wでも個人的にはレイフォースをリメイクないしは移植してほしいよ

サマーウォーズ 公式ブログ
今日の「時かけ」は細田監督特別編集版らしいですよ。CMとかの入り方かしら?

Xbox360「ゲーム オン デマンド」に現れる日米の差:Kotaku JAPAN, ザ・ゲーム情報ブログ・メディア
リッジレーサー6は日本でも配信するべき

激化する馬鹿げたコレクターズエディション対決!:Kotaku JAPAN, ザ・ゲーム情報ブログ・メディア
MW2のナイトビジョンはすごく欲しい・・・。が、このヘルメットもいい感じだ

お箸の国の人だから。ライトセーバーチョップスティック(箸) : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ
これは普通に面白い商品だと思うんだ

【ネタバレ】やっとループ終了するも「エンドレスエイト」だらけでネットの反応も下降気味だった「涼宮ハルヒの憂鬱」:アルファルファモザイク
おもしろかったけど確かに8回は引っ張りすぎだったな。4回くらいにしとけばよかったと思うよ

上田で領民総出の合戦開始! サマーウォーズ舞台探訪 : さざなみ壊変
いやー、ほんと面白かったよ。下手にひねってなくて楽しく見れた

「任天堂はゲームらしいゲームを作るべき」 伊集院が指摘!! カナ速
むしろ逆に任天堂にはこの姿勢を貫いてほしい

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

忍者AD

ブログ内検索

あるときに買っとけ!

最新コメント

[06/17 louise06200200]
[05/17 レイ]
[05/14 nov]
[05/12 レイ]
[01/13 nov]

あわせて読む

あわせて読みたい

ビジター

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA