忍者ブログ

nmsworksが書くゲームブログ。 主にXBOX360。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のヘッドライン2009.11.09

ベヨネッタハードまでクリアしました。
なんというか止め時が分からんくらい面白いな。
実績もあと二つ。クライマックスクリアとトレジャーマニア。
全部プラチナを目指すか3時間以内を目指すか、とりあえず両方同時は無理そうなのでまずクリアタイムからかな。

Xbox.com | Halo® Waypoint
毎週土曜日更新なのか!しらなんだ・・・

音の流れを誘導する不思議パズル『Auditorium』XBLA、PSN、PSP Minisで配信決定 - Game*Spark
これは昔同じゲームをしたことがあるぞ?でも次世代機でどこまできれいになるか見もの

グーグルマップ上にしか存在しない幻の街:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ
地図に無い町ならず地図にしかない町

痛いニュース(ノ∀`):マクロを組んで仕事をしていたら、先輩に「ズルしてる」と怒られた…OKWaveの投稿が話題に
どこがズルなんだw同じ環境で間違いなく効率よくした結果じゃないかw

Xbox360『怒首領蜂 大往生 ブラックレーベルEXTRA』は致命的なバグが27か所もあったようです:オレ的ゲーム速報@刃
27か所もあるのか・・・なんというかダメダメじゃないか

【動画】『Modern Warfare 2』ドイツ版は空港のシーンで市民を撃つとチェックポイントまで戻される規制あり : はちま起稿
日本はバッサリカットしそうな予感・・・そしたらなんとかして海外版を買うか・・・

「なんでL4D2のPS3版出さないの?」 Valve「Xbox360の方がコミュニティー優れてるし…」 : はちま起稿
PS3は企画や作りこみに時間が割けなくなるからValveの主張も当然っちゃとうぜん

準備も何も必要なし! 玉ねぎを切る時に涙が出ない驚くべき方法 : ライフハッカー[日本版], 仕事も生活も上手くこなすライフハック情報満載のブログ・メディア
今度やってみよう。

アタシ的ゲーム速報@刀 : ニコニコ動画が崩壊する「ニード・フォー・スピード シフト」の動画
よくできてるなぁ

『鉄拳6』オンラインプレイのラグ問題を解決するパッチが近日リリース - Game*Spark
解決されたら買いたい

暇人\(^o^)/速報 : DQN少年「タイマンで来なかった」タイマンに拘るのは【ゲーム脳】が原因か - livedoor Blog(ブログ)
ゲーム脳脳が考えることは不可解だ

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

忍者AD

ブログ内検索

あるときに買っとけ!

最新コメント

[06/17 louise06200200]
[05/17 レイ]
[05/14 nov]
[05/12 レイ]
[01/13 nov]

あわせて読む

あわせて読みたい

ビジター

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA