忍者ブログ

nmsworksが書くゲームブログ。 主にXBOX360。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のヘッドライン2009.11.06

鉄拳を買おうと思ったんですが、ウチの初期型360がRRoDでお亡くなりになり。仕方なくアーケードを買ったため今月は見送りとなりました。
正直来月はCoDMW2が待っているので購入希望のForza3・鉄拳6・L4D1&2は買えなくなりました。
今月はベヨネッタで頑張りたいと思います。
でもベヨネッタ結構やりこみ要素が多いので、遊び倒せるな。
ノーマルとハードでは違うゲームみたいに感じる。

箱の上のピニャータ -海外ゲーム情報ブログ- 理由は不具合?PS3版『Borderlands』の売上高が360版の3分の1に
フレンドリスト周りの機能は360はデフォルトで使えるからな

チラシの裏でゲーム鈍報:『エンド オブ エタニティ』銃を持つ時、人差し指はトリガーに掛けないのがマナー - livedoor Blog(ブログ)
トリガーに指をかけないのは基本だが、撃つときは別の話だろw

ネットは1日10時間 : アメリカで箱○アーケードが実質99ドルで買えるらしい
これ日本でもやってくれたらいいのにな・・・

XNEWS::コールオブデューティ モダンウォーフェア2 ローンチトレーラーを公開
めちゃくちゃ楽しみ

XNEWS::エンドオブエタニティ インストールしなくても快適に遊べるように最適化、ディスク交換不要
ディスク1枚でインストールしなくても読み込み早いのならマジで買ってもいいんだけどな。体験版でないかな?

5pb.イケメン社長「Xbox360は表現の幅が広い、今後もソフトを供給し続けるのは間違いない」 : はちま起稿
中小メーカーは360に参入すべき。素人でも今から作れるくらい楽

PS3 『3Dドットゲームヒーローズ』の公式特典ディスクに『ゼルダの伝説』のリンクのデータが入っていることが判明 : はちま起稿
うわー!

ゲームを1分プレイすると、収入が0.4%減少するらしい:Kotaku JAPAN, ザ・ゲーム情報ブログ・メディア
冷静になると貴重な時間を消費していることに嫌でも気づきますよ・・・

EA、Xbox 360「レフト 4 デッド 2」 日本語版体験版をXbox LIVEゴールドメンバーシップ会員向けに配信 -GAME Watch
落としたけどまだプレイしてないや

サクセス、Xbox 360「RAIDEN FIGHTERS ACES」「ゲーム オンデマンド」でダウンロード販売開始 -GAME Watch
日本360のソフトは少なめだから、オンデマンドでリリースするとすぐ底を突くぜ

XNEWS::アメリカでXbox LIVE 報奨プログラムが試験的にスタート
日本でも始まれー

XNEWS::コールオブデューティモダンウォーフェア2 米Gamestopの予約本数記録を更新
俺も予約したくらいだからな

XNEWS::ゲームオンデマンドでバトルフィールド2:モダンコンバットが配信
プレイしたことないからこれを機に買ってみようかな

凄い面白そう(棒)、スクエニ新作『Front Mission Evolved』のもっさりプレイ動画 : はちま起稿
これは地雷臭がプンプンするな。ボーダーブレイクを移植してくれないかなぁ・・・

TBSが初の最終赤字転落。:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ
キー局が赤字とか冗談にもならないな

ワンちゃんが購入しちゃったXbox LIVEポイントのその後~人間って悪くないよ~:Kotaku JAPAN, ザ・ゲーム情報ブログ・メディア
マイクロソフトも粋なことするじゃんかw

『バットマン アーカム・アサイラム』の日本発売は来年1月14日
感触は良かったけど買うまでには至らないな

大冒険して庭にあつまれ! 12月17日に発売されるプラコレ紹介
ファミリー向けの作品なのでそういう人は買ったらいいじゃないの

ただ落としてもダメ! 曲にあわせて落とすPZG『0D Beat Drop』
ひそかに期待を寄せている作品

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

忍者AD

ブログ内検索

あるときに買っとけ!

最新コメント

[06/17 louise06200200]
[05/17 レイ]
[05/14 nov]
[05/12 レイ]
[01/13 nov]

あわせて読む

あわせて読みたい

ビジター

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA