忍者ブログ

nmsworksが書くゲームブログ。 主にXBOX360。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トランスフォーマー・ムービー

トランスフォーマーを見てきたのでその感想を・・・

以下ネタバレ

はっきり言って期待以上の出来。
バンブルビー最高!
メガトロン弱すぎ・・・
つか動きすぎ。

正直、映画化されると聞いたときはあまり期待してなかったんですが。
トレイラームービーを見た瞬間からこれはヤバいみたいなことになりまして、実際見に行ったら最高でしたw
まず変形が細かい。
とにかくどうなってるかわからんです。
スローで見たいです。

いちいちカッコいい。
とにかく戦闘やら変形やら演出やらがいちいちカッコいいw
最高w
とくにハイウェイでのオプティマスの変形とか、スタースクリームがF22を落とすシーンとか。まあ色々。

笑いどころも満載w
主人公の家に押し掛けるシーンでみんなで隠れてるつもりwとか。バンブルビーのおしっことかw

しかしあれだけ引っ張って出てきたメガトロンの弱いこと弱いことw
なにミサイルごときにやられてるんだよって感じ。

しかもよく見るとXBOX360もトランスフォームしてたしなw

最後は続編をほのめかす複線を張りつつ終了。

しかし思うに、スタースクリームはやられてないしスコルポノックも尻尾切られただけだよな。
あと自販機ロボもどうなったのかわからんし。

ストーリー的には多少問題があったけど。
私的にはここ数年で一番の映画でした。
もう一回見に行く可能性大。
スローで見たいからDVDは買うな。絶対。

そういえば評判が微妙なゲーム版はどうなんだろうか?
興奮さめやらぬいまならうっかりアジア版を買ってしまいそうだw
バンブルビーで暴れ回りたいわw

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

忍者AD

ブログ内検索

あるときに買っとけ!

最新コメント

[06/17 louise06200200]
[05/17 レイ]
[05/14 nov]
[05/12 レイ]
[01/13 nov]

あわせて読む

あわせて読みたい

ビジター

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA