忍者ブログ

nmsworksが書くゲームブログ。 主にXBOX360。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プロトタイプちょっと攻略

先日プロトタイプを遊んでいてなかなかクリアできないところがあったので書いとく。

ミッション12くらいに出てくるバリバリ棒を持ったおっさんが強くて何度もリトライしたんだけど、その攻略法みたいなの。
ジャンプキックで突っ込むと感電するし離れるとランチャーでやられるので中間間合いくらいでWHIPFISTで攻撃するとよい。

あとヘリを初めてハイジャックしたときですが、いきなり自由に飛べるのでついつい遊んでしまいがち。
はじめは何をすればいいのか分からず適当に飛んでました。
左上に簡単な動作説明が出ているので楽だなと思ったら、操作説明ではなくミッション内容だったのです!
つまりヘリの操作を覚えるミッションだったんですね。
上昇すると次は下降。で旋回、移動、攻撃と順にこなしていくと次のミッションになります。
給水塔を破壊するミッションが始まるんですが、右上にメーターがあってそれが満タンになる前に破壊しろって意味かと思ってたんですが違いまして。
どうも特定の給水塔を破壊するのが目的のようで、メーターがセンサーになっていて反応する給水塔を破壊すればいいみたいです。
ピコピコ音が聞こえるのでわかりやすいと思います。

この2か所がとにかく悩んだw英語がわからんから困ったw

やっと能力も元に戻ったしブレイドも解禁されたのでもっと面白くなりそう。
PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

忍者AD

ブログ内検索

あるときに買っとけ!

最新コメント

[06/17 louise06200200]
[05/17 レイ]
[05/14 nov]
[05/12 レイ]
[01/13 nov]

あわせて読む

あわせて読みたい

ビジター

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA