忍者ブログ

nmsworksが書くゲームブログ。 主にXBOX360。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレットウィッチ、ハードをクリア

http://aqi.nct.jp/bulletwitch/

バレットウィッチのハードをクリア。
なんともノーマルより若干難しかったw
難易度カオスが出たので次はそれをクリアしたい感じだ。

バレットウィッチ感想

アリシアがかなりいいキャラ。
美人だし動きもやたらカッコイイ。
コスチュームも豊富で制服のスカートの短さときたら・・・
ストーリーも濃い目で結構いい感じ。
敵もキモくていい感じw
ダウンロードコンテンツも豊富でボリューム満点。
魔法も豊富で楽しく戦略的に攻略できるし、成長要素もあるのでなかなか飽きが来ない。
ステージも結構広くて探索しがいがある。
コンテニューポイントが多々あるので復活しても初めからというゲンナリ感がない。

しかし
処理落ちが多い。
フレームレートが低い。
武器を構えたときに視点移動が遅いためイライラする。
リロードが遅い。
敵がなかなか倒れない。
脳みそ野郎が念力で引き寄せる障害物にかすっただけで死ぬ。
敵のスナイパーの攻撃でも一撃で殺される。
大魔法使ったとき自分が巻き込まれたら死ぬ(これは良いほうに入るかもw
実績を狙う場合、5つの難易度を全部クリアしないといけないためメンドイ。
ほかイロイロ。

とにかくいろんな部分でつくりが甘い。
何回もストレージ選ばせたり、セーブするには一旦ステージをリタイアしないといけなかったり。
誰もがスタート直後に蜂の巣にされてしまう突き放した感も。

でもそれをものともしない魅力がこのゲームにはあるんですな。
まさにアリシアの魔力。
やったことない人はぜひやってみてください。
プラチナコレクションで出てますから。

バレットウィッチ Xbox 360 プラチナコレクション
AQインタラクティブ (2007/06/14)
売り上げランキング: 409
PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

忍者AD

ブログ内検索

あるときに買っとけ!

最新コメント

[06/17 louise06200200]
[05/17 レイ]
[05/14 nov]
[05/12 レイ]
[01/13 nov]

あわせて読む

あわせて読みたい

ビジター

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA