忍者ブログ

nmsworksが書くゲームブログ。 主にXBOX360。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オラタンとかKOF98とかプロトタイプとか

オラタンのアップデートが来たので確認してみました。
といっても歩き旋回とグラフィックアレンジだけですけど。

歩き旋回は確かにできてます。
これでスタンダード派の人は戦略の幅が広がりますね。
グラフィックアレンジは期待してなかったんですが、これが結構すごい。
全体的に明るくなって、本来のバーチャロイドの色になってる。
ハイエンドモデルの色に近づいた感じ。
しかも光ってるところが凄い。
環境光が追加されてて、光が際立ってる!これがまたきれいでカッコイ。
テクスチャを変えるだけでここまで変るもんなのかって感じがした。
また落ち着いたらオラタン遊ぼう。オンライン回りの修正も確認したいしね。

KOF98の体験版を遊んでみた。
まあ昔遊んだKOF98です。
コントローラーが最低なのでろくに遊べないですけどね。
今プレアジでコントローラー頼んでるので、それが来たらちょっともう一回試してみるかな。

いや、しかしプロトタイプ面白いな。
英語でストーリーがあんまりわからんけど、アクションが面白すぎて止まらんw
おそらくミッション10位まで進んだみたい。
早くヘリに乗りたいんだけどまだなのかな?

最近のお気に入りはシールド張って走りながらなぎ倒すのかな。
日本語版は出ない可能性が高いので、欲しい人は海外版をゲット!
PROTOTYPE(輸入版:北米・アジア)
PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

忍者AD

ブログ内検索

あるときに買っとけ!

最新コメント

[06/17 louise06200200]
[05/17 レイ]
[05/14 nov]
[05/12 レイ]
[01/13 nov]

あわせて読む

あわせて読みたい

ビジター

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA