忍者ブログ

nmsworksが書くゲームブログ。 主にXBOX360。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.11.26のヘッドライン

DS版FF3はじめました。
なんか隠し要素出すために通信しなきゃいけないらしいじゃないですか!
残念な感じだ・・・
しかも空手家が土のクリスタルまで手に入らないとか・・・ダメダメ仕様じゃないか・・・

以下ヘッドライン
海外レビューハイスコア 『The Last Remnant』(ラスト レムナント)
なんてバラバラな評価

6年越しの移植! Xbox360『ケツイ~絆地獄たち~EXTRA』画面写真公開
ケイブのシューティングはシステムが面倒なんだよな

Xbox 360のシューティングタイトルが一堂に会する“Xbox 360 シューティング フェスタ!”が開催
シューティングラブやりてー!

Halo 3: ReconのタイトルがHalo 3 : ODSTへ変更
ここへきてタイトル変更とは

Geometry Wars Retro Evolved 1と2のリーダーボード登録アカウント数が100万人を突破
そんなにやってるのか

キング・オブ・リュウに輝いたのは誰だ!? 「リュウの変遷」人気投票の結果を発表します
個人的にはスーパーストリートファイターII X

Xbox360で「フォトパーティ」が面白い! HDDインストールも快適
フォトパーティやるフレンドがいない;

ガンダムVS.ガンダム全国大会決勝トーナメント、ほとんどのチームがフリーダムガンダム&キュベレイMk2に
キャラゲーってのは作る人の思い入れとかで性能が変わっちゃうからな

HP Mini 1000 ミニノート 国内発表、4万9980円から
そろそろニュースでも激安ノートPCとかじゃなくてネットブックとかUMPCとか呼んで欲しいね

民主党「IMFだけでなく、特定国への支援を」
あの国ですねわかります

勇者「今日から無職か……」
これは良くできてる

アメリカ人から見たら、日本人はみんなオタク…ですよね~
確かになんにでも付いてる!

Atom+スリムボディで5万円切りのNetbook「HP Mini 1000」を試す
前のアルミボディでだしてくれよ・・・

スマートフォンはなぜ世界中で売れ、日本でだけ売れないのか・・
通話とメールはほとんどしなくてPDAとして使ってます

マンガ制作ソフト『ComicStudio』が海外でも発売される!世界のマンガオタク大喜びの予感!
向こうではMANGA STUDIOなんだな
PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

忍者AD

ブログ内検索

あるときに買っとけ!

最新コメント

[06/17 louise06200200]
[05/17 レイ]
[05/14 nov]
[05/12 レイ]
[01/13 nov]

あわせて読む

あわせて読みたい

ビジター

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA