忍者ブログ

nmsworksが書くゲームブログ。 主にXBOX360。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.10.02のヘッドライン

自分の作ったマップで世界中のプレイヤーと対戦! 『Far Cry 2(ファー クライ 2)』
マップ作れるのね

『アローン・イン・ザ・ダーク』の日本発売が決定
体験版はいまいちだったよ

Xbox LIVE サービス復旧
俺が入ったときはすでに復旧していたらしい

MS、XNAによるゲームのコンテスト発表会をTGS初日に開催決定
どういったゲームが出てくるのか楽しみ

Xbox 360ワイヤレスコントローラに赤い限定バージョン
デジタル方向キーをなんとかしたグリーンバージョンのほうが気になるね

Xbox360 MEGAMAN9をDLしてみた【ニコニコ動画】
完全に日本語版じゃないかw日本でも配信しろよ!!

GeForce入りAtomノート Asus N10、Call of Duty 4も動きます
それでこのお値段?お安いじゃない

2008年10月発売予定ゲームリスト【PSP編】
マクロスエースフロンティアがデジタルミッションじゃないことを祈ろう

頭に刃渡り約13センチのナイフを刺された少年が奇跡的に生還
普通は死ぬよな

世界最大のクルーズ船
でけぇ!倒れないのか?

まったくもってGoogleに従順でない『Chrom』風ブラウザ
確かに情報渡しすぎだよな

伝説的アクションゲーム、スペランカーがHDになりPS3独占発売決定
これはFF13より遥かにうらやましい!

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

忍者AD

ブログ内検索

あるときに買っとけ!

最新コメント

[06/17 louise06200200]
[05/17 レイ]
[05/14 nov]
[05/12 レイ]
[01/13 nov]

あわせて読む

あわせて読みたい

ビジター

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA