忍者ブログ

nmsworksが書くゲームブログ。 主にXBOX360。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のヘッドライン2009.06.23

XNEWS::Xbox LIVE アーケードタイトル バトルフィールド1943が7月8日に配信
これ楽しみなんだよね。1200MPというのも結構良心的だと思う

オレ的ゲーム速報@刃:【PSP】『初音ミク-Project DIVA-』 水着コスチューム画像
うへぇよくできてるなぁ
初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- 特典 ねんどろいどぷち 初音ミク Project DIVA 特典 ver. & Amazon.co.jpオリジナル オープニングテーマ "The secret garden" クリア歌詞カード付き

オレ的ゲーム速報@刃:Xbox360用改造ツインスティックがヤフオクで高額取引中の様です
オークションで売れると公式のスティックが売れないんじゃないの?

はちま起稿 - スクエニ「ドラクエ9は朝7時に売るからよろしく」 店「ふざけんな」
朝7時から売ってもいいよってことにして、ポスターには発売日だけ記述しろよ
それとソニーのハンドルコントローラーはダメだろ・・・
アクティビジョンがPS3から撤退したらCoDシリーズとか360独占になっちゃうの?

<痛いニュース(ノ∀`):「ナマ足・ミニスカ、もうダサい」 女子高生はロングスカートブーム
男としてはミニのほうが・・・ いやロングもかわいいと思うよ

フグの刺身が薄いのは長く味わうため?:アルファルファモザイク
この人グフ好きなのかな?

ワラノート 安価でモンスター成長させる
どっちもあんまり変わらんじゃないかw

大往生とケツイの開発会社は違う会社
そんなことより、おじさんプロギアとかのほうが遊びたいぞ!

ドコモ、「T-01A」の販売を中止――“011”から始まる番号に電話できない不具合 - ITmedia +D モバイル
なんじゃそりゃ!致命的じゃないか!

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

忍者AD

ブログ内検索

あるときに買っとけ!

最新コメント

[06/17 louise06200200]
[05/17 レイ]
[05/14 nov]
[05/12 レイ]
[01/13 nov]

あわせて読む

あわせて読みたい

ビジター

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA