忍者ブログ

nmsworksが書くゲームブログ。 主にXBOX360。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のヘッドライン2009.05.19

バーチャロンやりすぎで腕が痛いです。
nmsworksというグリスボック見かけたら声かけてみてください。
しかしスタンダード操作の旋回キャンセルってどうやるんだろう・・・

本作への期待度更にUP!『Modern Warfare 2』の新たな詳細が海外ゲーム誌に掲載 - Game*Spark
水中とかどうなのかな?ともあれマルチをしっかり作ってくれれば問題ないです

Game*Sparkリサーチ『あなたが苦手なゲームジャンルとその理由は?』結果発表 - Game*Spark
ゲームスピードの遅いRPGやSRPGなんかは苦手というかつまらん

配信の日は近い…?XBLA版『Magic: The Gathering』の実績リストが確認 - Game*Spark
このゲームのローカライズは大変なんだろうな

オレ的ゲーム速報@刃:PS3でギャルゲーが出ないのには理由があるらしい
これが本当だとしたらPS3にはギャルゲとシューティングは出ないことになる

オレ的ゲーム速報@刃:【Wii】バンダイナムコ新作ゲーム動画『マッスル行進曲』
ナムコが出すマジキチなタイトル、期待大

はちま起稿 - 岩田社長「ポケモンを米国で発売しようとしたら、筋肉ムキムキの企画案の絵が送られてきた」
ムキムキのポケモンも見てみたいな

はちま起稿 - セガはドリキャス時代にWiiリモコンっぽいコントローラーを考えていたようです
相変わらずセガは時代を先取りしすぎとる

痛いニュース(ノ∀`):「絶対うそやー」「いややっ」 修学旅行当日 駅で中止を告げられ生徒ら呆然
残念すぎる結果。しかしもっと早く伝えてやれよ

国民が知らない『50円でNHKを解約する方法 !?』 カナ速ちゅーぶ
この前解約したけど解約しますって言ったらめちゃくちゃ機嫌悪くなったぞw

まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~ 【ネタバレ注意!!】デススマイルズ2がいろんな意味で新しい
レンタルシステムは新しいな!まあそれ以外は・・・なわけだが

スクエニ、DSiウェア「ドラゴンクエスト ウォーズ」配信決定。「DQ」シリーズのモンスターたちがバトルを展開するボードゲーム - GAME Watch
お手軽対戦物だな

暇人\(^o^)/速報 視力が0.8以下の人にしか分からないこと
0.1だけど乱視はいってるからメガネがないとダメだな

日刊スレッドガイド : NHK天気予報、新キャラクター『梅雨(ばいう)くん』が登場
これは微妙な感じだな

【動画】 衝撃!卓球のボールをヌンチャクで打ち返すブルース・リーw-デジログ! ニュース+面白動画紹介ブログ
やっぱりヌンチャクはカッコイイ

★日本海表記保護プロジェクトを立ち上げます!協力求む! (・∀・) - ★厳選!韓国情報★
これは良い活動

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

忍者AD

ブログ内検索

あるときに買っとけ!

最新コメント

[06/17 louise06200200]
[05/17 レイ]
[05/14 nov]
[05/12 レイ]
[01/13 nov]

あわせて読む

あわせて読みたい

ビジター

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA