忍者ブログ

nmsworksが書くゲームブログ。 主にXBOX360。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のヘッドライン2009.04.20

XNEWS::Xbox LIVE アーケードタイトルMarvel vs Capcom 2が配信?
日本では出ないんだろうなぁ

XNEWS::この先のバーチャロンについてのアンケートを実施
だが俺たちにはこれがある!

「ストリートファイターIV」アップデート~PS3とXbox360で異なる内容 - わぱのつれづれ日記
360のほうが確実にいいではないか!

オレ的ゲーム速報@刃:ウメハラがストリートファイター4の世界大会で優勝したそうです
また世界奪取

まとめたニュース:任天堂「うちでWiiウェアだすのはええけど売上ノルマ達成できんかったら売上金は全部もらうで」 - livedoor Blog(ブログ)
任天堂はまだそんなことをやっているのか

DQ ドラクエ Xbox360完全独占!
コマンドバトルじゃないなら考えてもいい

はちま起稿 - アスキー総研調べ、ユーザーの満足度が一番高いゲーム機はXBOX360
正直実績と強力なフレンド機能が中毒性を高める理由

痛いニュース(ノ∀`):民主・鳩山幹事長「日本列島は日本人だけの所有物ではない」「定住外国人への参政権付与は当然。韓国は既に認めている」
韓国は外国人参政権を認めてるって言う言葉だけが独り歩きしてるよな

痛いニュース(ノ∀`):「好きなニュースだけを読むネットニュースは偏食になりがち。新聞はバランスがよく、社会の『標準食』」…読売講座
情報統制が取れないとめんどくさいしな

ちょwwwwwwウイルスが検出されたwwwww:ハムスター速報 2ろぐ
まだ引っかかるやつがいるのかw

1羽でチュン!2羽でチュチュン!!:アルファルファモザイク
牙をむく!

今の10代には分からないゲーム用語 - もじゃもじゃVIP、略してもっぷ
コナミコマンドとか案外知らなさそう

このごろ2ちゃんねる 自衛隊の良い話
ジパング見始めてから自衛隊がかっこよくてしょうがない

3Dシューティングゲーム『STARBLADE(スターブレード)』がバーチャルコンソールで配信決定 - ファミ通.com
リモコンでプレイできるのはいいかもしれない!

ユニクロ UT: UT×Japan Game
マッピーの黒ってあるのかよ!

最新鋭護衛艦「ひゅうが」が一般公開!
小っちゃい空母みたいだな!

『劇場版マクロス』、「VT-1 スーパーオストリッチ」が1/60完全変形で登場 | ホビー | マイコミジャーナル
オストリッチかっこいいぜ

ドイツのプログラミング大会の優勝作品:アルファルファモザイク
4キロバイトでここまで出来るのか!!!!

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

忍者AD

ブログ内検索

あるときに買っとけ!

最新コメント

[06/17 louise06200200]
[05/17 レイ]
[05/14 nov]
[05/12 レイ]
[01/13 nov]

あわせて読む

あわせて読みたい

ビジター

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA