忍者ブログ

nmsworksが書くゲームブログ。 主にXBOX360。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のヘッドライン2009.04.13

007 慰めの報酬を購入。
シングルがあっけなく終わりました。なんつうかCoD4のベテランと比べると簡単すぎでびっくりしました。
そのほかの実績もあっけなく解除。
今オンラインやってますが、ショットガンが強すぎてつまらん。
あとスティックの感度が低すぎてすばやいエイムが出来ない!
敵とすれ違って二人でその場をぐるぐるしちゃいますよ。
あと基本的にサイレンサー装備なのでマップがあまり役に立たない感じがしますね。
オンはイマイチですがオフはなかなか良かったのでオフ専の人は楽しめるかもしれないですね。


『Assassin's Creed 2』が海外マガジンで大特集!イメージとディテールが一挙公開 - Game*Spark
何処までが本当の情報かわからんね

Electronic Arts、メディアキットとして配布したブラスナックルの返却を要求 - Game*Spark
紛れもなく武器だもんな

BAYONETTA - ベヨネッタ | OFFICIAL WEBSITE
新トレイラー公開中

XNEWS::アーマードコア公式サイトでカウントダウン実施中
新作出るならフォーアンサー遊んどくよ

「あなたの彼女をゲーマーにする10のゲーム」-海外ゲーマーが選ぶ女性向けゲームとは? - iNSIDE
1位はないわ

発売迫るBlu-ray版「FF VII AC」のクオリティを体験 -AV Watch
なんでゲームアーカイブスなのにFF7だけ1500円なんだろうな?

なんだこの箱は… - Claustrophic Gamer
マルチが多いからこういう感想になるのかもしれないな

『初音ミク - Project DIVA -』のオープニングムービーShort ver.を公開 - ファミ通.com
ネギ!w

痛いニュース(ノ∀`):将棋名人戦対局中の羽生名人に朝日新聞委託記者がサインをねだる→厳重注意され、記者「相手の手番と勘違いした」
頭おかしいんじゃないのか?

いいぞ、もっとやれ!「パチンコ・パチスロ税の創設を考える会」が発足:アルファルファモザイク
まじでもっとやれ!

バカじゃねえか…幹部は処分…ワッペン作り直しで石原知事 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
これはマジでバカじゃねぇかって思った

「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」の映画化決定! | 無題ブログ
SE業界をみんなに知ってもらういいチャンス

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

忍者AD

ブログ内検索

あるときに買っとけ!

最新コメント

[06/17 louise06200200]
[05/17 レイ]
[05/14 nov]
[05/12 レイ]
[01/13 nov]

あわせて読む

あわせて読みたい

ビジター

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA