忍者ブログ

nmsworksが書くゲームブログ。 主にXBOX360。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のヘッドライン2009.04.09

オトメディウスG各キャラの制服や新キャラのBGM配信中
BGMはグラディウス外伝からですよ!

XNEWS::バーンアウトパラダイス 最新バージョン適用を呼びかけ
最新版じゃないとオンラインで遊べないのか

XNEWS::Six Days In Fallujahに対して一部の退役軍人や遺族が反対を表明
さすがに現在進行中の戦争だしな、やめたほうがいいって

げーむやらないか:竹内P「ロスプラ2はPS3で出すかどうかまだきめてないよ」 - livedoor Blog(ブログ)
XBOX360-> PS3-> XBOX360完全版 という流れになるのではないか?

オレ的ゲーム速報@刃:Xbox360のXBOX LIVE怖えええええええ!
対戦の待ち時間によく人のゲーマーカードを除くんですが、最近プロフィールで悪態ついてたりしますよね

はちま起稿 - 『バイオ5』のDLCの「VSモード」が凄くつまらなさそうな件
完全に思ったとおりの出来

痛いニュース(ノ∀`):ある農家は派遣切りにあった人を4人採用したが、全員が数日で辞めてしまった
技術系派遣の人間には縁のない話だがこれはひどい

Halo Wars(ヘイロー ウォーズ)(初回限定版) 特典 「フレーミングワートホグ」ダウンロードコード付き
今が買いって感じの安さbr />
シューティングウォッチ(Amazon.co.jpオリジナル「シュウォッチ着せ替えシール:高橋名人の冒険島Ver」同梱)
600円!

普及率は70%以上?韓国の悲惨なマジコン事情が明らかに - GIGAZINE
だから韓国ではネットゲームが主流なのな

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

忍者AD

ブログ内検索

あるときに買っとけ!

最新コメント

[06/17 louise06200200]
[05/17 レイ]
[05/14 nov]
[05/12 レイ]
[01/13 nov]

あわせて読む

あわせて読みたい

ビジター

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA