忍者ブログ

nmsworksが書くゲームブログ。 主にXBOX360。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のヘッドライン2009.03.09

『Wanted』『Wheelman』『WWE Legends of WrestleMania』のデモがXBLで配信中 - Game*Spark
Wheelmanだけやったけど大味だった

Days of Arcade。XBLAの新作スケジュールが発表!『Outrun Online Arcade』他 - Game*Spark
Lode Runnerが期待大ですよ、穴掘る以外のアクションは無しでお願いしたい

XNEWS::まもるクンは呪われてしまった! Xbox 360で6月に発売を正式発表
任意スクロールというのが新しい

XNEWS::3月14、15日に東京・有明で開催される"やっぱ遊びな祭09"にバーチャロン オラトリオ・タングラムが出展
行く人の感想待ち

【画像】小さいっ!PS3、Xbox360にDSも、超ミニサイズなペーパークラフト画像ゲーム情報!ゲームのはなし
これは是非PCエンジンも作ってもらいたいね

読みゲー シューティングゲームの実演を行う新番組が始まるそうです
すばらしい番組じゃないか

ゲハKnow 任天堂Wiiがじわじわ失速している件
まあ時期は遅いけどドラクエが控えてるしね

いぬようび: バイオハザード5売ってきたでござる の巻
体験版からの変更はないという時点で購入見送りですよ

痛いニュース(ノ∀`):テレ朝・大熊アナ「日本は宿敵韓国に大敗しました!」→訂正なし
それはテレ朝の真意ととっていいのか?

自宅のテレビを YouTube 風にカスタマイズできるステッカー
これは面白い

4Gamer.net ― 「イース7」の発売予定が明らかに 「イース・ファルコムフェア」開催(Ys SEVEN)
イースは毎回安定した面白さがあるよな

ルービックキューブの数百倍複雑? DIYパズル「Petaminx」(動画あり) : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ
メタミンクス!w

電撃オンライン|このアニメすごくね? RIDEBACK特集
これ見たいんだけどGyaoあたりで配信しないかな?

山口県クソワロタwwwwwwwww
なんせ山口駅はローカル線しか走ってないからな

ゲーム板見るよ!  FPSゲームやりすぎると起る現象
足音に敏感になるのと、金属音が気になる

[NS] 抱えたマジコンの在庫をさばくために涙ぐましい努力をする業者
もともとグレーな商品だからしょうがないよな

とある iPhone アプリが葬られるまでの記録
iPhoneアプリって大変だな

あたっく系
サターン版はレイヤーセクションだったよな

痛いテレビ : 浜崎以外はみんなブスのCM? - livedoor Blog(ブログ)
浜崎より美人は使えんわな

日々是遊戯:待ち、当て投げ、連コイン――格闘ゲームでのマナー、どこまでOK? - ITmedia +D Games
360の評価システムってその人を評価するんじゃなくてその人と当たりたくないから使うんだよね

動画:自在に色と形を変えるインテルの「プログラマブル物質」
これでキャラクタークリエイトとかしたら楽だろうな

FirefoxやSkypeが使える「OSレス」インスタント起動環境 Winki
それ是非単体で商品化して欲しい

ファミコンのエミュレータとデュアル折りたたみ機構を採用、画期的すぎるデュアルディスプレイ携帯電話が登場 - GIGAZINE
ちょっと操作しづらくないか?

asahi.com(朝日新聞社):「本を返すまで卒業証書渡しません」 福岡県立大 - 社会
これはいい考えだと思うよ

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

忍者AD

ブログ内検索

あるときに買っとけ!

最新コメント

[06/17 louise06200200]
[05/17 レイ]
[05/14 nov]
[05/12 レイ]
[01/13 nov]

あわせて読む

あわせて読みたい

ビジター

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA