忍者ブログ

nmsworksが書くゲームブログ。 主にXBOX360。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のヘッドライン2009.03.02

安くなってた「BRAID」をプレイしてみたよ。
クリアまではそんなに難しくないのね。
3時間もかからずにクリアできたよ。
でもタイムアタックとスター集めがありえない。特にスター集め。
あんなの見つからないよ!
でもなかなかいいゲームでした。

Xbox 360:電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム公式ウェブサイト
公式サイトキテル!壁紙イカス!

XNEWS::ケツイ~絆地獄たち~EXTRA 予約特典は攻略ガイドブック
ケツイのシステムは良く分からん

XNEWS::週間販売ランキングでスターオーシャン 4がXbox 360 初の1位に、Xbox 360 本体も据え置き機で1位に
海外の評価もわりと良かったみたいですね

ゲハKnow マジコン、CFWの何がいけないの?
マジコンなくならないと携帯機でのゲームの販売は縮小されるだろうな

「Wiiひざ」「Wii炎症」に続いて、今度は「プレイステーション手掌汗腺炎」 - iNSIDE
俺手のひらに汗かくんだよな、なるかもな

中島愛セカンドシングル『ノスタルジア』発売:zakzakアニメ★声優
中島愛いいねぇ、なんつうか声がいいよね

がんばれ女子プロ将棋協会‐どうぶつしょうぎ
これはシンプルで奥深いゲームになっているじゃないか

SNKの人気タイトル4ジャンル16タイトルを収録『SNK ARCADE CLASSICS Vol.1(SNKアーケードクラシックス Vol.1)』 - ファミ通.com
ラストリゾートしかやりたいものがない!!

「ボーダーブレイク」ロケテスト中!
これが出たら久しぶりにゲーセン通ってもいい

YouTube - BORDER BREAK「プレイデモ」篇
アーマードコアみたいだな

【アンケート結果発表】一番使いやすかったコントローラは?
GCコントローラーはよかったぞ、あと360コントローラーもかなり良い。PSコントローラーはアナログスティックが付いてないやつがいいね

『Xbox 360 雷電Ⅳ』タイトルアップデート 配信開始のお知らせ
今が買いなんじゃないか?
雷電IV

UQ WiMAXがサービス開始、「真のモバイルブロードバンドを」
ウィルコムがWIMAX開始できなかったからなぁ、こっちに期待するしかないんだよな

Perfumeの事が好きすぎておかしくなった外人
うらやましいくらいバカになってるw

まにあっくすZ 「龍が如く3」が初日23万本の爆売れ! PS3歴代初日売上げ2位を記録
MSG4とこれくらいしかビッグタイトルないでしょ?

らばQ:無料なのに売れない?どうして日本人はiPhoneが嫌いなのか…海外サイトで話題沸騰
ソフトバンクだからだよ

お好みのホストガールとごゆるりとした時間を! ようこそ、『ドリームクラブ』へ☆
アイマスよりキャラに2D感が出てるよな

ハイスピーディなバトルが360で復活! 『オラタン 5.66』春配信
カラーエディットだけじゃなく、デカール貼れたり出来たらよかったのにな

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

忍者AD

ブログ内検索

あるときに買っとけ!

最新コメント

[06/17 louise06200200]
[05/17 レイ]
[05/14 nov]
[05/12 レイ]
[01/13 nov]

あわせて読む

あわせて読みたい

ビジター

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA