忍者ブログ

nmsworksが書くゲームブログ。 主にXBOX360。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CoD MW2のバグ利用について各社の対応の違い

使いすぎるとBanもあり得る?『Modern Warfare 2』バグを利用した強力な自爆攻撃

Sony、『Modern Warfare 2』のバグ技を使用してもBanしない意向を明らかに

両者のサービスに対する考え方が現れていますね。

純粋にルールに則ってゲームを楽しむ人を守るマイクロソフトの対応と。
正直者がバカを見るソニーの対応。

と、思われがちだけど。
単にサービスを運営するシステムの違いだと思うんですよ。

PlayStationNetworkとXboxLiveのシステムの違いだと思うですよね。

XboxLiveのほうがおそらくユーザー管理機能や苦情報告機能に優れてて、裏も取りやすいのだろうと思う。

でもって実際にBAN処置も相当量してるし。こういえば本当にBANされるんじゃないかと思ってやる人も減るんじゃないだろうか。

それに無料と有料の差がデカイ。
なんせ、金払っててバグ利用者と理不尽な対戦してても不満が出る。
当然金払ってるんだからなんとかしろって思うわなw

無料なら簡単に諦めもつくしな。

まあなんにせよバグを利用した程度でBANしちゃうのもいかがなものかと思うけど、それを全く放置するのもどうかと思う。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

忍者AD

ブログ内検索

あるときに買っとけ!

最新コメント

[06/17 louise06200200]
[05/17 レイ]
[05/14 nov]
[05/12 レイ]
[01/13 nov]

あわせて読む

あわせて読みたい

ビジター

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA