忍者ブログ

nmsworksが書くゲームブログ。 主にXBOX360。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

XBOX360新作発表。ロックマン9も

【速報】オールジャンルで豊富なXbox 360の新作群! “Xbox 360 Title Preview : Spring 2009”が開催 - ファミ通.com

“Xbox 360 Title Preview : Spring 2009”が開催されましたね。
ちらほら事前情報などで知ってはいたものの、公式に情報を公開されるのは期待が膨らみます。

なかでも

お初なのは・・・

虫姫さま ふたりVer 1.5

ロックマン9 野望の復活!!

0D ビート ドロップ

0 Day Attack on Earth(ゼロ ディ アタック オン アース)
プロジェクトCUBE(タイトル未定)


ザ・キング・オブ・ファイターズ -SKY STAGE-(仮題)

ネクタリス ミリタリーマッドネス

全部ファミ通情報で申し訳ない・・・

シューティングの充実具合が目立ちます。

虫姫さま ふたりVer 1.5
0 Day Attack on Earth(ゼロ ディ アタック オン アース)
プロジェクトCUBE(タイトル未定)
ザ・キング・オブ・ファイターズ -SKY STAGE-(仮題)

が4つともシューティングですね。
つかキングオブファイターズまでシューティングでくるとは思っていませんでした。
そして今回の目玉はやはり「ネクタリス ミリタリーマッドネス」じゃないでしょうか(違うかw
PCエンジン版の移植と言うことですから極限まで切り詰めた究極の詰めSTGが楽しめますよ。
問題はテンポですけどね。
あとWii先行配信の呪縛から解き放たれたのかやっとロックマン9が出ますね。
海外版なのにすでにローカライズされていたりしてたので。来ないことはないだろうと思っていたのですが、ちょっと遅いですね・・・
「0D ビート ドロップ」は落ちゲーですが音ゲー要素も入ってるみたいでどんなものになるのか楽しみです。
そしてギアーズ2の発売も決まったようで、夏となってます。すでに期待はしてないですけど出たら買ってもいいかなと思います。

ラインナップに不満だった春ですが、少し希望が見えてきたのではないでしょうか。
PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

忍者AD

ブログ内検索

あるときに買っとけ!

最新コメント

[06/17 louise06200200]
[05/17 レイ]
[05/14 nov]
[05/12 レイ]
[01/13 nov]

あわせて読む

あわせて読みたい

ビジター

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA