忍者ブログ

nmsworksが書くゲームブログ。 主にXBOX360。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルミネス新作はPS3

PS3もイルミネート!『Lumines Supernova』がこの秋PSNで配信決定【Game*Spark】

PS3で出るのか!?
「Dig Down」モードがどんなモードか気になるけど基本的には360版とあんまり変わらないような気がするな。
360でも追加DLCで対応できるんじゃなかろうか?
PR

ストリートファイターIVアメリカでの人気キャラ。

『ストIV』新キャラの一番人気は? 結果にカプコンびっくり【GPARA.COM 】

まあ確かにアベルは分かりやすい設定と見た目だよな。
アメリカ人はシンプルな筋肉野郎が大好きだよな。

俺は全作通してロレント1択だけどな。

サンダーフォースVIのPVでアツくなる!

『THUNDERFORCE VI』ステージ1~3の雰囲気をバッチリつかめるPVが到着!!【電撃オンライン】

サウンド陣!豪華!!
でも九十九氏ではないのね。
ムービー見たらオラ、ワクワクしてきたぞ!
Vは秀逸だったからな。

サンダーフォースVI
■発売日:2008年10月30日
■価格:6,090円(税込)

トリガーハートエグゼリカがPS2へ

フェインティアが操作可能に! 『トリガーハート エグゼリカ』PS2に移植決定!! 【電撃オンライン】

結局360では購入してないです。
かといってPS2版を買うこともないと思いますけど。
なんせシューティングとして大味なんだよな・・・
体験版でおなかいっぱいというかなんというか。
斑鳩と同じ価格なら斑鳩買うしな。
しかしねんどろいどスペシャルセットのねんどろいどはよくできてる。
これはほしい。

サンダーフォースVIがPS2で!

サンダーフォースVIがPS2で10月30日発売【さざなみ壊変】

えー・・・360じゃないのかよ・・・
でも買う。
見た感じだとシステムは従来どおりみたいですね。

Rock Band日本での開発はQ Entertainment

まさかの国内上陸『Rock Band』日本のQ Entertainmentが開発を表明【Game*Spark】

マジカ。
まさか日本でRockBandが出る事になろうとは・・・
しかもQ Entertainment。
もしかするとギターヒーローより早く出るかもよ?

メタルギアソリッド4は360ではムリ?

『メタルギアソリッド4』Xbox 360にはリリース不可……その理由は?【Game*Spark】

発売日も決まり予約も始まったメタルギアソリッド4の話。
店頭ではデモ映像が流れ予約も始まり活気付いてきたPS3ですが、当初は360とのマルチリリースが予想されていましたが詳細がわかりそれが物理的にムリということがわかりました。
その理由は、メタルギアソリッド4のメディアにあります。
メタルギアソリッド4はBlu-rayディスク二層式50GBなのです。
そうですね、360では物理的にムリですね・・・
360はDVD二層式のものしかリリースされていませんので、もしリリースされてもDVD6枚組くらいになってしまいます。
360で心待ちにしていたユーザーはメタルギアソリッド4のためにPS3を購入しないといけない事になるかもしれません。
とても残念な話ですが小島監督も正式に360での発売は発表していませんのでかなり望み薄です。
現在マイクロソフトがソニーにXbox360へのBlu-rayドライブ搭載を掛け合っているという噂があるのでそれに賭けるしかなさそうです。
ちなみに私はそこまでメタルギアソリッドが好きではないので様子見です。
どうせ「サブシスタンス」的な何かが出ると思うので。

ワイヤレスコントローラーバッテリー長持ち選手権

PS3、Wii、Xbox360のワイヤレスコントローラ、バッテリが長持ちするのはどれだ 【GIGAZINE】

PS3、Wii、Xbox360でどのココントローラーのバッテリーが一番長持ちするかって話。
純粋に重量よね。
バッテリーの重量。
それ以前にWiiは乾電池だしね。

TOPはXbox360。
だけど我が家のコントローラーはすぐバッテリーが切れる気がする。
Xbox 360 プレイ&チャージ キット を使うと良い。

PS2「ガンダム無双」に武者ガンダムマーク2

バンダイナムコ、PS2「ガンダム無双 Special」
オリジナルモビルスーツ「武者ガンダムMk-II」も参戦!!
【GAME Watch】

二本ヅノで鳥がオプションのマーク2がガンダム無双に!
これは面白い事になってきそうだ。
でも逆移植ってなぁ・・・

旋光の輪舞2(仮称) 発表

速報!旋光の輪舞2(仮称) 

16日、大会会場にて発表されたようですね。
今のところアーケードで2008年稼動予定としか発表されてませんが、楽しみです。
  1    2    3  

忍者AD

ブログ内検索

あるときに買っとけ!

最新コメント

[06/17 louise06200200]
[05/17 レイ]
[05/14 nov]
[05/12 レイ]
[01/13 nov]

あわせて読む

あわせて読みたい

ビジター

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA