忍者ブログ

nmsworksが書くゲームブログ。 主にXBOX360。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

H.A.W.X体験版をやってみた

XNEWS::H.A.W.X 英語版の体験版を2月11日に配信

というわけで先日配信されていたのでプレイし見た感想を。

同じジャンルのエースコンバットと比べることにする。

グラフィックはエースコンバットより少し上といった感じ。
機体の汚れや空気感といった部分はこっちのほうが良くできてる。

操作感はエキスパートしかやってないけどほぼエースコンバットと同じ。
少しストールしやすいかも知れない。

system_ers_ph_b_large.jpg
ERSゲートシステム(三角形のガイドが出るやつ)ははっきり言ってわかりにくい。
慣れるといいのかもしれないな。
レーダー周りはほとんどエースコンバットと同じ。だけどどの敵がどれをターゲットしてるか良くわかるのがナイス。
あと気になってた三人称視点は、自分の位置や向きがしっかりわかるので高機動な敵機を追いやすくなるドッグファイトでは非常に有効かもしれない。慣れると結構使える。
機銃がエースコンバットよりばらける。
音楽はエースコンバットのほうが遥かに上。

全体的な感想としてエースコンバットにかなり近い感じ。
僚機への指示も似た感じ、ちょっと前へ出すぎる感が強い。
ともあれこれなら日本でもいけると思います。つか欲しい。

H.A.W.X(ホークス) 特典 リファレンスブック付き
PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

忍者AD

ブログ内検索

あるときに買っとけ!

最新コメント

[06/17 louise06200200]
[05/17 レイ]
[05/14 nov]
[05/12 レイ]
[01/13 nov]

あわせて読む

あわせて読みたい

ビジター

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA