忍者ブログ

nmsworksが書くゲームブログ。 主にXBOX360。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のヘッドライン2009.07.23

『フォルツァ3』に収録されるラグジュアリースポーツカー公開
カイエンじゃないか

はちま起稿 - 「PSNカードは利益ゼロ」、「PSスポットは小売の回線を間借り」、浮き彫りになる小売とSCEの関係
そういえばウォレットの単位って円だったな

PlayStation Storeのビデオレンタル、PSP単体でも利用可能に
それは地味にありがたい感じだけど使うかなぁ

トゥイッターじゃなくて「ついったー」だし、広瀬香美さんは既に別の呼び方を始めてるし*ホームページを作る人のネタ帳
ヒウィヒヒー!w

シリーズ史上最小のガンプラ付きカップヌードル : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ
そもそもこれはプラモなのか?

11歳少年が家族のためにオモチャを売却 「オモチャで遊ぶのは楽しいけれど、生きるのに必要はないんだ」:アルファルファモザイク
将来が楽しみだな

息子が悪石島皆既日食ツアー(214万円)に参加 →暴風雨に竜巻で観測どころではなくなる → 返金して貰えないのか?と親が泣きつく:アルファルファモザイク
そういうのも含めてツアーだよ

痛いニュース(ノ∀`):【皆既日食】 トカラ列島・悪石島は暴風雨に。竜巻も…避難呼びかけ、観測どころではなくなる

富士フイルム、3Dカメラ・3Dフォトビュアー・3Dプリントを正式発表
肉眼で立体的に見えるのね

ギザかっこよすな、天空に駈けるアウディ!(ギャラリーあり) : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ
こんなのよく作ったなw

もはや理解の域を超えつつあるウィルコムのコンセプト端末いろいろ - GIGAZINE
すべてがコンセプトの域から脱してないw

携帯電話などをケーブル不要で充電できるクアルコムのワイヤレス充電技術「eZone」は年内登場へ - GIGAZINE
アタッチメントが小さいといいんだけどな

レノボ、WiMAX対応の「ThinkPad T400s」発売 - ケータイ Watch

携帯電話に無線LAN機能を追加できるKDDIの「microSD無線LANカード」 - GIGAZINE
ちいせぇ
PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

忍者AD

ブログ内検索

あるときに買っとけ!

最新コメント

[06/17 louise06200200]
[05/17 レイ]
[05/14 nov]
[05/12 レイ]
[01/13 nov]

あわせて読む

あわせて読みたい

ビジター

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA